不死鳥現る!!

パチンコ・パチスロ>ギャンブル
はい、今日の稼働も昨日と同じく

流離の乱れ打ち気味にスタート!


・ケロット1k REG2
・青ドン4k BIG1
・ルパン三世 3k+持ちコイン ノーボーナス


ケロットは運のみで2棒茄子ひいちゃった感じやね。ww

青ドンは、BIG中の花火が V字花火 やったんで

ちょっと期待したけど、なんか良さげな感じしなかったんで

そうそうに見切りっ!


ルパンに至っては、かなり良さげな履歴やったけど

いつもの如く、俺が打つとハマル展開ばかり・・・

ルパンもアタック№1と同じで、前履歴は抜群でも

まともに勝った試しは一度も無いっちゃんね。

なので、得意の巨人の星へ!


すると

   4kでBIGやん!!

巨人・青BIG

更に、RTからループで BIG3連発!!


   オマケにWのBAR揃い!!

巨人・W-BAR揃い

不死鳥も現れ、計ナビ6回でCZでのREGのオマケ付き

一撃900枚オーバー!!


そして、更に近めのBIGからCZ中の演出

   不死鳥現る!!

巨人・不死鳥現る

この画面は初めて見たバイ♪


結局は、BIG4回とREG1回をプラスして

最後はRTでナビ1回+自力2回

そして、閉店を迎えてしも~た。


BIG7回:REG2回

短時間で、1,692枚の確保っちゃ


しかし、不死鳥現る!ってタイトルやったんで

大量ナビ獲得で茄子後に不死鳥が飛ぶんかと思ったっちゃけど

関係無かったみたいやね・・・。

 今月の獲得枚数 2145枚 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   blogram投票ボタン  ランキング


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる

コメント

非公開コメント