打つの、ヤメます・・・。

パチンコ・パチスロ>ギャンブル
はい、9月初戦のスロ稼働日記。

先ずは、アタック№1からのスタート!

3kで赤7BIG

アタック№1・赤7

RTは軽くスルーして

200回転前に、またまた赤7BIG

そして、このRTでいつもは見ない演出がイッパイ出た!!


 ・新聞の見出しが「富士見、全国制覇見えた!」

 ・竜巻落とし習得

 ・試合中に本郷のタイムアウト演出

特に、後半二つは「激熱」とされてるもんなっちゃけど


   「こりゃ、入ったな!」


と、マジで期待しとったけど


   何事も無くスルー・・・。


え~クソ、胸糞悪いわっ!!!(笑


しかし、こんだけの演出が絡んでおきながら・・・。


クソ 三洋めがっ!!!



今まで、アタック№1を必死で打ち続けて

一度も、1000枚オーバーしたこと無いんやけど


もう、アタック№1


   打つのヤメたわい!!!ww


うる星(B1:R2)・萌えよ剣(B1)で5k使い茄子は引けたものの

最後は、ケロット持ちコインでB2:R2

453枚確保して閉店・・・。


まぁ、ちょびっと勝ったちゃ勝ったけど。(苦笑


 今月の獲得枚数 453枚 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   blogram投票ボタン  ランキング


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる

コメント

非公開コメント