七色未来~驚愕の真実~

パチンコ・パチスロ>ギャンブル

風呂上りの一杯は

やっぱり、コカコーラゼロに限る銀平です。ww



さて、先日の日曜日にSNKの 七色未来 を初打ち!

スペックはRT無しの「純Aタイプ」

天井は、BIG後1000GとREG後773G

REG後の773は主人公の名前「ナナミ」っちゅ~わけやね。ww


まぁ、打ってみた感想としては

純Aタイプが割りと好きな俺にしたらば合格ライン!

ただ、なんだか 「シスタークエストと同じじゃね?」

と思われた方も少なく無いのでは?


んで、初打ち実戦の方は

僅か2kで

七色未来・三連7


   三連赤7ドーーーン!!



なおかつ、一気にBIG三連発っっ!!

「これは高設定か?」

と、早くも トラタヌカワザン


その後も、トントン拍子に棒茄子

七色未来・WIN


BIG4のREG2

合成確率は

   破格の1/60!!!


でもね、この展開

微妙に嫌な予感も頭の片隅に過ぎるっちゃんね・・・。






嫌な予感は的中するもんで



   そこから一気に600超え・・・。



後半は、著しく小役落ちが悪くなって

吐き出したコインも殆んど飲まれて



こう成ったら天井ナナミまでやね!


と思ってたら、天井前でボーナス・・・



しかも



お決まりの




   REG・・・。



はい、心折れました・・・。(涙



まぁ、何気にストーリーも気に成るっちゅうか

エンディングも見てみたいなって思うんで

また、打ってみようかと思ってたりする。

 今月の獲得累計ポイント 18,091

■■ 今月も2万枚未達成・・・。 今日もポチッとお願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

blogram投票ボタン

ランキング


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる

コメント

非公開コメント