2万枚!イケそうな気がする。

パチンコ・パチスロ>ギャンブル
相変わらず、なんやかんやと

忙しい・・・。


友達サイトへも足も運べなかったり、読み逃げだったり

本当に、申し訳有りません。


さて、稼働の方は

なんだか盆明けから急に調子が上がったようで

盆休みに喰らった負債を、取り戻すかの様相っちゃんね


週末は日曜日のみの稼働で

俺が巨人で珠子がケロット

巨人・青BIG


二人とも、あまり良くない設定だったにも関わらず

一時的な放出を受けて


   二人で2,000枚超え


なんか、二人とも勝つなんちゃ

すっげ~久し振りっちゃね♪


昨日は、急遽

会社の後輩2人と俺の3人で

家で焼肉をやろうという話しになり


ならば

   N君も呼ぼう!

ってことで、緊急招集!!


で、4時間ほど焼肉を食べながら色んな話で盛り上がったバイ


今度は、鍋でもやろうナ~。


なんか、今月は

2万枚到達しそうな勢いに成ってきたばってん

油断は禁物やね!!


 今月の獲得累計ポイント 16,739


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


■■ 本当にイケるのか? 今日もポチッとお願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

blogram投票ボタン

ランキング

コメント

非公開コメント