我が生涯に 一片の悔い無し

パチンコ・パチスロ
今日も、19時からの遅めのスタート。


10回のボーナス履歴で、300以上のハマリが1回も無く

B16 R4 総回転数 2800回

合成確率は1/140で、設定6を完全に上回っている

   「俺の名はルパン三世」

からのスタートばい♪


打ち始めたのは、150G辺りだったか

3連チェも2回出現したが、重複は無し・・・。


550回オーバーまで粘ってみたものの

後半は、プラムすら落ちない不穏な状況・・・




ブン投げっ!!!



北斗の拳へ移動

んが、これも当らない・・・




ブン投げっ!!!



苦しい時の? 青ドンへ移動




俺が打ってた、ルパンも北斗も



   アッサリ当てられてるし・・・。(滝汗





青ドンも何の気配も無し・・・。



本当に久し振りの


   無茄子・・・。



無茄子(むなす)と書いて

無茄子(むなし~)とも読めるやんね。









   我が生涯に 一片の悔い無し




って


悔い・・・有るわい!!!


 今月の獲得累計ポイント 14,288


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


■■ アッサリと連勝ストップ♪ 今日もポチッとお願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

blogram投票ボタン

ランキング

コメント

非公開コメント

「我が生涯に 一片の悔い無し」
どっかで聞いたこと有るセリフだな~どこだっけ?と記憶の引き出しを
調べてみたら、アン・ルイスのパチ台でした(笑)
ケンシロウも言ってるんですね~知らなかったです。

■綾生さんゑ

レス遅くてスミマセンです・・・。

ケンシロウも言ってるというか
アンルイスがパクッてるじゃないでしょうか?(笑

そう言われれば
アンルイスを打ってた時に、なんか見たこと有るような気がします。

@銀平