何故か 「イラッ!」 とする・・・。

今日のスタートは19時過ぎ。


はい、遅いスタートやね。ww


もしかして? まだ残ってないかの 萌えよ剣

1kでブン投げっ!!(笑


10回ボーナス履歴が200超えの無い優秀そうな 三國志

俺が打つと、楽勝の400超えの無茄子・・・。(汗



で! 問題の うる星やつら2ww


何が問題かと言うとやね

この機種、何故かヤメると(人が変わると)速攻でボーナスを引くと言う

ツワモノやったりするんよ・・・。


はい、今日も座って数G目に 「リプ・リプ・チェリー」 の熱めへと展開!

ガールハントタイム中に、ドデカイ 「テンちゃん」 が何度も出現

   アッサリとBIG!!


そして、そこから速攻の


   ボーナス3連発っちゃ!!


まぁ


   REG3連発でしたが、なにか?


ココで少々


   イラっ!!!


とする・・・。


で、そこから 「お通夜ゾーン」 へと突入。
※実際はそんなゾーンは有りません。

ぃゃね、何も来ない静かな展開で

演出はもちろん、特リプすら全く引かない静かな展開を

私は、そう呼びよ~と。ww


ココでまた


   イラっ!!!


とする・・・。


で、全ノマレ覚悟で打ちよったら

コイン殆んど飲まれかけに BIG!!!


で、またまた

そこから、速攻のボーナス2連発!!


まぁ


   REG2連発でしたが、なんかちゃ?




ココで更に


   イラっ!!!


とする・・・。


他の台も、空き台は誰かが座ると

必ず1kでボーナスを引くしやね・・・。


一人、必死で投資してた兄ちゃんも

諦めて席を立つと、次に座ったリーマンが数回転で茄子引き

BIGの3連発バイ!!!


ココでトドメの


   イラっ!!!


と、同時に


   ブチっ!!

と言う音も聞こえたっちゃ・・・。ww


なしか、うる星やつらを打つと

   イラっ!!

としてしまうんよね・・・。



そんな訳でコイン持って、ケロットへ移動。

殆んど飲まれて、無茄子・・・。

更に、少々のコインを持って先日の 青ドン へ。


1k追加したものの

スペ告音のナメコから ドンBIG

チェリーから、まさかの ドンBIG

ヨコスで更に、まさかの ドンBIG


ネズミ花火三連発だったし、時間も無いので早々に撤収。


690枚確保で、なんとかプラスっちゃ♪

   何げに、三連勝やね。



 今月の獲得累計ポイント 14,288


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


■■ イラっ!!としないで♪ 今日もポチッとお願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

blogram投票ボタン

ランキング

コメント

非公開コメント

まるで

人変わり&放置台でさくっとぺかるジャグのようですね(・_・;)

そんな仕様を実は搭載してるんじゃないかと疑っておりますw

皆さん感じてるしそんなコメントを良く見ますし(-o-;)

ただ、自分が引くのは有り難いけど引かれるのは辛いです(T_T)

●まきっちゑ

そうそう
止めたら当てられるって思いながら
粘り倒したら当たらずにハマって
諦めてヤメたら、やっぱり速攻で当てられる…。

なんてことが多いよね。(苦笑