久し振りの羽根日記?

2日間のご無沙汰でした m(_ _)m
なんか。。。年ですかね?
身体が異常にダルイです、眠いです、キツイですww


さてさて、本日は今月初の「土曜日休み」でした。
疲れを取るためにもココは「ゆっくりと休養を!」
とも思うのですが・・・
いかんせん「パチ馬鹿」なんです!

そんな訳で、ライダーの有るWK店へと朝一からの出動♪
到着が弱冠遅れて10:05頃に入店。。。
いつもならマダマダ楽勝で台確保が出来るのに
何故だか今日は、既に7割ほどの客付き・・・。

空き台の中から良さげな台を選び、俺はライダー珠子はレレレで勝負開始!
投資4kで15Rをゲットするが、出玉は飲まれて追加投資
2k追加で1R。。。
寄りがイマイチだし、珠子も調子が悪いようなので退店。

それにしても客が多過ぎる・・・
これじゃ~立ち回りも何も有ったもんじゃ無い
やっぱり週末パチは辛いッスね・・・。

で、ホール移動です。。。


次に向かったのはAK店。
もう、このルートは「お決まりコース!」
そこそこ出しているホールでは、とてもじゃ無いが空席など無い
「ボッタ」とは知りつつもAK店へと突入。

まずはレレレ。
4kで15Rをゲットしたのでラウンド中に珠子と交代!
俺はライダーへと移動して2kで15Rゲット!
出玉飲まれる頃に3Rゲト。。。
もちろんアッサリと飲まれて1k追加するがヤメ。

その後、珠子からカップ1杯の玉を貰ってレッドライオンへ!
これが、2鳴きで入賞して15Rゲト!
更に近めで1R+自力継続4R!!
またまた近めで15Rゲト!!!

出玉は「あっ!」と言う間に$1箱テンコ盛りww
鳴きも良いし、寄りも良い (^u^)


「一発逆転も可能か?」


と、期待に胸が膨らんだが・・・
その後は「鳴きません、寄りません」 (;>_<;)

気付けば、$1箱テンコ盛りは飲まれて100オーバーのハマリを喰らった
・・・・・。(爆)

もう、既にバテバテですww
こんな台ばっかり打ってちゃ~「疲れも倍増」するわな。。。 (-_-メ)

・仮面ライダー 投資9.000円 換金0円 -9.000円
・レレレにおまかせ 投資12.000円 換金0円 -12.000円
・レッドライオン 投資 持ち玉円 換金3.400円 +3.400円

総当数16回 TOTAL -17.600円( 稼動4.5h ) 時給-3911円 (二人)

羽根での5月度累計獲得出玉数 28,793発

なんか今日は「イライラ」しっぱなしで集中力が無かったです・・・
と言うのも
2軒ともなんですが上皿の流れが悪く、玉が何回も止まるんです (`□´)
それも何故だか知らんが「落としに入った時ばっかり」ww

もう、やっとれんわ。。。
最近のホールは

羽根〆過ぎやっちゅ~にヽ( ̄Д ̄*)

コメント

非公開コメント

鈍・・・じゃなくて同感

てぃーす (/・o・)(/・o・)
親方、こんばんは。
最近の羽根は厳しすぎですね。
というか近くで安定して勝てる店がありません(ー。ー)フゥ
あっしも今日で三連敗ですよ。
P-WORLDで検索しても苦手なレレレくらいしかにゃいです。
嗚呼、マッタリ打てる羽根物は何処に。m(゚- ゚ )カミサマ!

親方サン。イライラノパチ、わかりマス。

すっきりリフレッシュして、楽しいパチを。私も、今日は気分が
イライラ、もやもや嫌なのパチでした。パチにすまない。。←パチを愛する資格ないですね。

勝っても、イライラ。うーん。
贅沢言ってスミマセン。

年。。

気持ちだけは若いんですけどねぇ。

ここ2日、親方のブログ更新を待っておりました。
(まちぶせ、おしづ)ストーカーじゃないよぉ。。

上皿の流れが悪いっていうの、しょっちゅうです。
その「イライラ」わかります。せっかく2チャしてんのに~とか。。
(もしかして、リキんで打ってしまうせいかも知れないけど)

いつもありがとう!

★一等兵さん
てぃーす (/・o・)(/・o・)←いいね~これ!
ホント。。。羽根は釘が悪いとCR以上にストレスが溜まる・・・
と言うか「鳴きムラ」「寄りムラ」「抽選負け」
色々とイライラの理由は有りますが
まぁ、基本的には釘が悪いんだけどね・・・。
オイラの周辺では釘の良い店とか皆無に等しいですね。

★とろりん。さん
なんか、隣の人のマナーが悪かったみたいですね
隣にそんな奴が居ると本当にイライラしますヨ。

★おしづさん
ぃぇぃぇ、十分に若いですよおしづさん♪
今年イッパイまでは。。。←(余計なこと言うな)

>ここ2日、親方のブログ更新を待っておりました。
すみませんねぇ~。。。なにせ、とにかく時間が有りません・・・
ここ数日はパソもいぢって無かったですから(T-T)
見捨てないでね。

難しい

羽根は台数少ないだけに、ホール選びが難しいですね。
ホールによって客付き全然違うし。

釘が空いていても、客付きが良すぎるホールは台確保が難しい。
そうかと言って、いくら台が空いていても渋釘ばかりじゃ勝てないし。
適度に釘が空いていて、適度な客付きがベストなんですけどねぇ。

うーむ

こういう仕組みになったわけだな(ぼそ

親方しゃん、ガンガッテ

日記復活!

★VJJさん
>釘が空いていても、客付きが良すぎるホールは台確保が難しい。
>そうかと言って、いくら台が空いていても渋釘ばかりじゃ勝てないし。
>適度に釘が空いていて、適度な客付きがベストなんですけどねぇ。

↑おっしゃる通りでございまつ。。。
羽根が、ちょいと甘いホールだと海よりも先に満杯状態です
なんか、海の方が余裕を持って台選び出来そうなんですけど・・・。

かと言って「日本一のヒキ弱」ですから
CR打つのが恐いです。

★旅しゃん
いつも応援ありがとう!
旅しゃんがパチやめた理由が良く分かりますよ・・・。

でも、俺からパチ取ったら何にも残らないし。。。

トラックバック

また、やっちゃいましたヨ (^_^;ゞ

{/kaeru_fine/}おはようございますぅ!{/usagi/}昨日も日記サボりました。んで、今書こうかと・・・。{/face_nika/}1軒目 レレレ、寄りはイイんだけど鳴きません。あっちゃこっちゃハンドル変えてみましたが、あたしの手には負えません{/face_naki/}3K入れて台移動!2K