南国育ちのRTループが止まらんちゃん♪

>ギャンブル>パチンコ>パチスロ

普段は全く打たない

と言うか、一度しか打ったことがない

と言うか、ボーナスも当てたことが無し・・・。


そんな、南国育ち


しっかし、今日は

RT~ボーナスのループが

   止まらんちゃん!!!

キュイン♪



もうね

あんまり続くもんやけん

最後は


   RTの途中でヤメたバイ!



もし貴方も、そんな体験がしたいなら

  OLYMPIAのサイト へどうぞ♪

(■OLYMPIA FAN) ~ (■バーチャルパチスロ)

で、思う存分に打てるバイ。


もちろん、全て無料やけんね♪


今日は、仕事が遅く成ったもんで

パチ休日の銀平でした。ww


 今月の獲得累計ポイント 13,598


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


■■ 戦士の休息♪ 今日もポチッとお願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

blogram投票ボタン

ランキング

コメント

非公開コメント

こんばんわ~銀平さん
つい実戦で捨てたかとΣ(|||▽||| )
でも実戦なら腕が上がらなくなっても打ち続けますよねw
私も南国はそれほど打った事無いんですが一度だけARTと無限とBIGが重なり1撃2500枚出ました。怖くなって即やめしましたけど(汗

それでは南国あるあるを一つ。
ボーナス引いた時と飛んだときの二度回りが振り返りますw
他の機種ではあまり見られない現象です(ジャグは1度だけですから)w




飽きるほど打たせてもらいました m(__)m

永久RTに入ると結構ヒマ
通常のRTも終わるんかな?と思っちゃうw

スペースキー押しっぱなしにしてるとキュイン!
がなったとたんに7が揃ってるしw

久しぶりに楽しめました

■刹那さんゑ

一撃の2500枚は凄いですね~!!
一度だけ打った南国は、恐ろしくコイン持ちが悪くて
怖くなって逃げ出しました。(笑

南国はキュインも蝶々も凄い音がしますもんね
で、ジャグでも振り返るんですか?
ジャグはそんな凄い音がするんでしたかね・・・。

@銀平

■オヤジさんゑ

ども~♪

私も、REGから蝶々が飛んで
延々とRTが続いて終りませんでした。(汗

私も自動運転させてましたよ!ww
RTループはメーカーの煽りゲーム性に設定されてるんでしょうね。

@銀平

>で、ジャグでも振り返るんですか?
はい。そうなんですよ。私の地域はアイムでもガコッって音がするたびに振り返りますしあの改造ジャグラーと名高いキュイーンアイムジャグラーまでありますから誰かがボーナス引いたら回りだけでなく店じゅうにばれますw

■刹那さんゑ

レス遅くてスミマセン・・・。(汗

キュイーンジャグラーって
私は、とある店だけで見たのですが

アレって改造なんですね~!!(驚
でも、ジャグって「ペカってナンボ!」じゃないんすかね。ww

@銀平