今日は、プレミア連発っちゃ!!

パチンコ・パチスロ・ギャンブル

昨日の 萌えよ剣

可能性は薄いが設定据置狙いからのスタートばい。


本日の履歴は200G弱でノーボーナス

好き好んでコノ台を打つ奴なんて、誰もおらんっちゃね・・・。(笑


異様に確率は悪いが、機械割が設定2でも100.7%て

設定1以外は負ける要素が無い・・・のか?ww


先ずは4kで REG スタート。


なんか、今日は

昨日は全く見なかった予告演出が頻繁に出る

萌え剣・予告

これは、2回出現したがボーナスに繋がらず・・・。


そして、アニメーション的な感じでの

   「次回予告」

一見、熱そうだがアッサリとハズレ・・・

二回目の 「次回予告」 で

温泉(秘湯?)のナンチャラと出たのだが

一瞬 「ちょいセクシーな場面が見れるのか?」

と期待したばってんが、通常画面に戻ったバイ!!!


つ~ことは、逆に法則崩れで 確定やないんかっ?

そしたら

猫丸が登場して 「ニャんと!大当りだニャン」 げなて。ww

萌え剣・ニャンと大当り


結果 BIG2回 REG2回 で

400G超えたので、見切りっ!!


しかし、確率が非常に悪いREGを2回も引くかね・・・。(滝汗
 ※設定6でも1/500近いんぞ。(爆



そして、コインを持って良さげな 青ドン へと移動!

合成確率だけで言うと 設定Hの数値だった。。。


ちょりちょり擦ってると、ベルが全く落ちない・・・

とっても不安になるくらい、高設定も疑わしく成るくらい

ベルが全く落ちんっちゃ・・・。(汗


そんな、不安に駆られてた時にレバーオンで

   ヌイグルミ全部大当りのプレミアム。

青ドン・光線銃

ドンちゃんの手には光線銃~♪


そっから、バタバタとBIGの5連発!

しかも、BIG5回中の4回が 七七七BIG!!!


尚且! V字花火まで出現っちゅうオマケ付きやん♪


そして、閉店近くまで粘ったが

400G弱の中ハマリを喰らって、挙句にREGの2連発

まぁ、それでも

合計で 1276枚 の捕獲に成功っちゃんね♪


あっ!

俺のヤメた萌え剣は、誰かが座ってスグに当てて

速攻BIGの2連発・・・。


まぁ、それは忘れよう・・・。(なしかっ?


 今月の獲得累計ポイント 13,598


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


■■ なんとか2連勝♪ 今日もポチッとお願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

blogram投票ボタン

ランキング

コメント

非公開コメント

こんばんわ~銀平さん
勝ちおめでとうございます。これで二連勝ですね。
萌え剣でさくっと当てれる銀平さんが素敵w
さらには青ドンのH?までツモるとは(汗

私は久しぶりにエヴァの5をツモったんですがお約束なのかREGが1/250に偏って3000枚突破は出来ませんでしたorz

高設定打つと解析のREG確率以上に引ける気がします(汗

●刹那さんゑ

こんちは~♪
いつもコメント有難うございます!

ドンちゃん、なんとなくHでは無いような…
⑤のような…
どっちにしろ、短時間なんで何とも言えないですね。

REGが多いのって高設定だからなんだろうけど
偏ると辛いもんが有りますね。
逆にBIGばかりだと後が怖いですけどね。(汗

連勝おめでとうございます♪
「まだまだ~!」の継続を期待しております^^
プレミア画面が出ると嬉しいですよね。
(それでも揃うまでは不安でドキドキしますが)

■綾生さんゑ

綾生さん、有難う御座います♪
まだまだ、連勝を続けたいものです。ww

ほんと、プレミアが出ると嬉しいですね~
私の場合は、プレミア撮影しなくちゃいけないんで
別の意味で撮影時にドキドキしています。(笑

@銀平