これぞ本当の「萌えスロ♪」やん。

ここまで、盆休み前からも含めて


   現在6連敗中!!


なんだかんだで

こないだの、ケロットでの快勝分を

綺麗に吐き出した感じやね・・・。(汗



そんな訳で、平常営業に戻っていることを願いつつ

本日(8/17)の稼働♪



先ずは、ケロットからのスタート!

履歴では、1~2つのブロックで

小気味良い連チャンを見せている台へ着座。


がっ!

イキナリ600回転超えまで持って行かれる・・・

なんかね、実戦上では

ケロットって600回転超えで当る事が異常に多いっちゃんね

だけん、そこまで粘って13kブチ込んだら


やっぱり、600超え辺りで当った!!!



   REGが・・・。



やっぱりね・・・。


たいがい、そんなもんっちゃんね。ww

でも、速攻でBIGを引き当てて


   よっしゃ!こっからじゃ!!


って、巻き返しを期待したっちゃけど

全く動きが無くなって、ハマリモード突入の雰囲気・・・

100枚ほど残して移動。


次は、コチラも1つ目盛りの乱打で連チャンしてた履歴の

   機動新撰組 萌えよ剣

に着座。


持ちコインでボーナス♪



   REG・・・。


千円追加してボーナス♪



   REG・・・。


そして、先程ヤメたケロットに誰かが座り

速攻で3連発!!!


本当に、泣きそうに成ったバイ・・・。



でも、そこからが凄かった 機動新撰組 萌えよ剣


RTからボーナスで

   萌BIG!!!
萌え剣・萌BIG
(「萌・萌・萌」 これが、本当の萌えスロやね♪w)


そこから更に、RTが繋がって

   BIGの5連発!!!
萌え剣・七BIG


しかも、5連発全て

RT中か、もしくはCZ中に引き当てると言う快挙!!


最後は、ダラダラしたものの

   BIG8回:REG4回


短時間で出玉は一気に1000枚を超えたであろう♪


最終的には、1000枚弱まで減らしたけれど

数値的に推測設定は 5or6 やったね♪



微妙な勝ちやけど

やっと、連敗がストップしたよ。(ほっ


 今月の獲得累計ポイント 12,322


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


■■ 連敗ストップ記念に♪ 今日もポチッとお願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

blogram投票ボタン

ランキング

コメント

非公開コメント

こんばんわ~銀平さん
ケロットから快勝かと思いきや回収されてたんですねw
大きく勝つとその後が続かないってありますよね。
でもそれをナントカできれば勝ち組みになれると色々試行錯誤しますが中々出来ないですorz

萌え剣は1店舗だけあったんですが既に旬が遅くベタピンで頑張ってみたんですけどとうとう一度も当りを拝めませんでしたorz
銀平さんの撮った萌え剣の写真で癒されますw

やはり

時代は萌えなんですかねw

萌え系はなかなか打つ機会も無いけど。先日隣の冬ソナをおっさんが打ってるのを見てましたが、なんだかこっちが恥ずかしかったのは何故ですかね?f^_^;

どうもあの甘ったるい感じが好きになれません....
出れば嬉しいだろうけどw

連敗打ち止め良かったですね(^-^)g"

萌え剣のリール、図柄の色が可愛いですね。
スロットってペタッとした原色の図柄ばかりかと思ってました。
ようやく お盆仕様も終わり、これからは連勝ですね^^

■刹那さんゑ

こんばんは~♪

そうです、こそっとヤラレておりました。ww

萌え剣は、確率が重いですからね・・・
なおかつRTにも入らんし、ループもせんし。

なんで、あれで機械割が甘いのか分かりません。
(まぁ、良く計算してないんで仕方無いがww)

@銀平

■まきっちゑ

そう、時代は「萌え」なんバイ♪(笑

いや、本当は「萌エロ」好きなんだけど。(爆

冬ソナかぁ・・・なんか分かる気がするナ。。。

連敗脱出が出来て、良かったっす!!

@銀平

■綾生さんゑ

ども~♪
すっかりご無沙汰しちゃって、すみません。。。(汗
近い内にコメント書きに行きますね!
(綾生さんの官能小説を見に~。ww)

萌えBIGはピンク色でしたね~
アレを揃えるのは、ちょっとした快感っです♪

@銀平

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます