エイリやんも出たバイ♪

今年のお盆は

5連敗とスッタリやった・・・。


まぁ、仕方の無いことっちゃけどね。ww


今日は、久し振りに 北斗の拳~将~


666G天井寸前にREG引いたりくさ・・・(定番か?)


でも、そんな状況ながらも

   BIG14回 REG5回



そこそこ、頑張ったっちゃけどね。。。


風の人(確定)も、よ~け出たし

中段チェリーのユリア揃いも、よ~け出たし


あと、プレミア演出の

エイリやんも出現したバイ♪

北斗・エイリやん


だけれど、ハマリもキツかったもんで

なかなかコインも増えずに1000枚弱のお持ち帰り

で、結局は負けたバイ・・・。


盆と正月には強い銀平も

今年は、全敗やったっちゃ!!


 今月の獲得累計ポイント 11,346


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


■■ お盆休みはいつから? 今日もポチッとお願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

blogram投票ボタン

ランキング

コメント

非公開コメント

癒されましたか!?

こちら盆休み最終日、地元5スロ店にて楽シ~サ~にて6で有ろうと確信して、7時間打ってきました!B-19、R-16で前半バケ先行、B時のベットが2枚なので最終出コインが伸びずに、最後は嵌まって440Gで終了。で1500枚って・・汗

●おぢぢさんゑ

今年は、ほんとにダメダメでしたね…
まんまとヤラれた感じです。

お盆に1500枚は凄いですよ~!
中間以上の高設定は確定っぽいですね♪