2.5スロ 実戦リポート!

実は、今回 「0.5パチ2.5スロ」 に変わったこのお店

20年前くらいに、私がホームとしていたお店だった。



20年振りに、店内へと潜入!


先ず最初に感じたのは


   暑い! とにかく暑い!


どうやら、空調を ケチって 節約してるようだ・・・

いや・・・エコの時代やもんね。ww



コインサンドに1000円投入して


   400枚のコインが


ジャラジャラと流れ出てくる。



1台目は 逮捕しちゃうぞ

400枚でケも無し。。。


2台目は

懐かしい、じゃりん子チエ に着座。


BIG4回 REG2回


獲得したコインは 892枚


枚数的には投資枚数を超えているのだが・・・。



さて、幾らになるのか換金が楽しみだなぁ~



って、換金額は


   1,100円


50%近いんか?(笑


まぁ、遊びや時間潰しならオッケーかもね

ただし、スロに関しては

オール設定1~2の状態だと思われるので

注意が必要やね♪



 今月の獲得累計ポイント 10521


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


■■ お盆休みはいつまで? 今日もポチッとお願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

blogram投票ボタン

ランキング

コメント

非公開コメント