なんとかかんとか 勝ったちゃ♪

こないだの日曜日は

   うる星やつら2

四六時中、ボーナスはダラダラ感が否めんかったけど

何せ、ベル落ちが異常に良かったもんで

そげん、ストレスは無かったっちゃね。


高設定の可能性も、あるっちゃないと?

と粘ってみたものの

何とかかんとか900枚弱を捥ぎ取って


   よしんば、中間設定辺りやろね・・・。


つ~ことで、ダラダラ感に疲れて

ヤメたっちゃ。



今月は、20,000枚抜けるやろか?

問題は、お盆を

どげん乗り切るかやろね。。。



 今月の獲得累計ポイント 8701


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


■■ お盆休みはいつから? 今日もポチッとお願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

blogram投票ボタン

ランキング

コメント

非公開コメント

そうだっちゃ

お盆中は酷しいと思うだっちゃ!
よか所で止めるだっちゃ!
そげんゆーたかてやめられんっちゃ!

なんか訳の分からない言葉になってますがf^_^;

私のホームの場合だけど良くて今日までじゃないかなと。
今日はたまたま快勝出来たし、スロットコーナーでは緑ドンが別積みになってたりして。でも、出した分は明日からしっかり回収されると思われ...

負けても最小限に押さえられれば良いのですが。
次回は連休最終日にチャレンジします(^-^)g"

ケロットの話しは相方から良く聞いてたけど、なかなかの爆発力なんですね\(◎o◎)/
3千枚超えとは恐れ入りました(≧ω≦)b

■まきっちゑ

おっはよ~♪

お盆は、キッチリと回収されてます・・・。(笑
緑ドンやろ、なんか知らんが店によっては凄いことに成ってるらしいね
まぁ、赤ドンの時にもそんなこと言ってた気がするけど
すぐに客が飛んだもんな・・・。ww

ケロットは、1000枚クラスなら短時間で出ちゃうね
でもその分、ハマリも結構キツイみたいよ。