ケロット 3600枚オーバー♪

今日は、ケロットにて

久し振りの快勝やったバイ!


最近は、1000枚超えすら無い状況やって

こないだ、嘆いとったばかりやったもんね。。。ww


設定鶴で判別したら

平均設定 4.59
平均機械割 105.72%

設定5~6の可能性が  60.23%
設定4以上の可能性が 78%



やったけん、まず高設定で有ることに間違いは無さそうやね

つ~か


   ズバリ!設定6やん?




合算確率は 約1/118くらい。


完全に6を上回っとりますが

道中は600ハマリを2回も喰らって

心が折れそうに成ったことも有ったけどね・・・。


しかし、こんだけ連チャンしたら

技術介入でMAX枚数が純増335枚なんで

出玉スピードは物凄いことになるっちゃね。

3665枚+702枚捕獲で

本日は快勝だっちゃ♪


P,S
おまけに今日はパチ雑誌の取材で
「写真を撮らせてもらっても良いですか?」
出玉と共に撮影されてしまった・・・

まぁ、後姿なんやけどね。(笑


 今月の獲得累計ポイント 7825


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


■■ 今年3位の出玉♪ 今日もポチッとお願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

blogram投票ボタン

ランキング

コメント

非公開コメント

こんばんわ~銀平さん
タイトルとコメントを見た瞬間に俺が何かのフラグを立てたのかと一瞬目を疑いましたw
ケロットは好きな機種なんですけど設定が低いとどうしようもない反面高設定だと気持ち良い位ストレスないですからね。
そして特にBIG中の中段白7ビタ押しが気持ちよくてw
ケロットでの勝ちおめでとうございます。そしてパチ雑誌掲載も楽しみにしてますw

Re.刹那さんゑ

おはよ~ございます♪

実は、日記には書いて無かったですが
ケロット数日前に打って数珠の6連発したのですが
その後に、全ノマレしちゃいまして。
それまでケロットでは一度も当ったことが無かったんですよね。
(まぁ、まともに打ってな無いのですが)

私が、ケロットを打った後に刹那さんがコメントで
「ケロットネタ」を書いてたんで
偶然にしても驚きましたよ。(笑

パチ雑誌の撮影は、ガンダムⅢの方も出てたんで
私のが載るかどうか分かりませんが、楽しみですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます