2009 自己最高記録は 4,577枚!

今年も、2/3が過ぎたっちゃね・・・

早いもんス。

さて、本日は09年度の現在までの

実戦稼働にての 獲得出玉ランキング

2,000枚超えの個人の記録でっす!

ショボイけど、笑わんでね♪




 機動戦士!ガンダム 4,577枚

ガンダム4


 巨人の星Ⅳ 3,867枚

巨人・青BIG


 ケロット 3,665枚


 爆音伝説サクラ 3,664枚

爆音伝説サクラ


 リオパラダイス 2,786枚

リオ・赤7


 スクールウォーズ 2,737枚

スクールウォーズ3600枚超


 北斗の拳~将~ 2,576枚

北斗図柄揃い


 リオパラダイス 2,521枚

 リオパラダイス 2,265枚

 がんばれ満月姫 2,085枚

満月姫 赤7


 怒涛の剣 2,075枚

怒涛の剣


 サラリーマン金太郎 2,014枚

サラ金・釣り当



一撃で3,600枚オーバーも出したスクールウォーズが

6位なんは、なしかっ?(笑


RT無し機種でのケロットの3位は

堂々たるもんやと思うっちゃんね。


でも、こうやって見ると

5,000枚を超えるのって、難しいもんやね。ww


 今月の獲得累計ポイント 16,739


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


■■ 万枚なんて夢の夢♪ 今日もポチッとお願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

blogram投票ボタン

ランキング

コメント

非公開コメント

私は1箱の壁がとっても厚いですよw
でも最近スロもまた復活しつつあります。
こうやってみると、結構出るんだなって思ったりw

今日賞品届きました。
いっぱいありがとう♪

★みっちゃんゑ

ほんとにね
1000枚超えすら、なかなか難しい昨今やね。ww

賞品、ほんっとに遅くなってゴメンね~♪
またいつか、パチ大会で遊んで♪

@銀平

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます