決意表明! 【2005.05.25過去日記】

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
過去の日記でコメントや反響の多かったものを、ピックアップしてお送りしております。
※2005.05.25

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


最近、なんやかんや言いながら低確の新内規を打っちゃってますww
いかんですなぁ~ ( ̄。 ̄;)
こんなこっちゃ・・・。

まぁ、ここ2ヶ月ほど一気に羽根オンリーで打ち過ぎまして
実はちょっと


羽根飽きちゃった


のですよ。 (-_-メ)

と言うか
羽根ごときで「釘〆過ぎだよホールさん!」
どこもかしこも渋くって1箱取るのがやっとこさって感じ。。。

でも、そんな中でも苦労に苦労を重ねて先月は羽根率100%で頑張りました!
だけど、その苦労に対しての見返りが少ないですね・・・羽根は。

まぁ、私の感覚としては「楽しめればイイや!」って気持ちなんで
決して悪い結果では無いのですが。
あまりにも根詰めて打ち過ぎたので少々羽根も飽きてしまった訳で・・・

そんな訳でココ数日は高確タイプのハネデジも打ってみたのですが
イカンのはフルスペもちょこちょこ打っちゃってたんですよ
内緒ですが・・・ww
まぁ、大した額では無いが。

だもんで、今月は収支が安定しておりません
今月の羽根での獲得出玉も3万発に届いておりません

こりゃイカン!
と言うことで、


私は決断いたしました!!!


羽根と高確以外の機種は打たない!

ぞっと!

だもんで、ブログのタイトルにサブタイトルを付けまして
気分も新たに望みたいと決断致しました!

自分だけでそう思っていても、ついつい「まぁ、いっかぁ~♪」
とMAX台を打ってしまう自分が


好かんとです。。。


なので、ココに書いちゃえば自分への戒めとも成るので
1/300以上のスペックは絶対に打たないと・・・

誓いま・・・

誓いたぃ・・・

あ、ちと覚悟はしておけ♪
(さだまさしの関白宣言かよっ!)

と言うことで
今からは心を入れ替えて「羽根と高確の楽しさ♪」を
みなさまにお伝えして行きたいナ。。。と思っています!

一等兵さん、並びに羽根ファンのみなさま!
恥ずかしながら銀平は

「羽根に戻って参りました!」(^-^)ゝ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

非公開コメント

ブィ~ん★

一等兵さん、残念でしたーーー。
おしづ、いっちゃーーく。(だよね?)

つるこ師匠(今日のへぇネタ)、じゃなかった、歌丸師匠じゃなかった、旅しゃん、
トラバ返し、おしづも意味わかってません。

親方、覚悟しときまーーす。
羽根&高確ブログ、やっぱし、楽しみです。

私も一時期。。。

羽根しか打たないと、決めてた時期がありました。

なんでかと言うと、パチ復帰のきっかけになったF夏祭りで爆連したんです。
6万勝ちくらいでしたけど。

で考えました。
これはたまたまの勝ちだから、またデジパチ打ったらすぐになくなるに違いないと。。。

で6万を元手に羽根でシコシコ増やしてきたんです。
ホールでデジパチ爆連してる人を見ると、手を出したくなることは多々あるましたが、そこはぐっと堪えて。

最近は羽根で勝てなくなり更にデジパチで墓穴掘ってますが、羽根貯金がまだあるので、なんとかやってますよ。。。

最近気づいたんですけど、ライダーって割りと波穏やかですね。
釘読みがしっかりできれば、結果がでやすい機種かもしれませんね。
(15Rがちゃんとひける人限定ですけどww)

★おしづさん
おぉ~!
最近は1番乗り率が断然に高いですなぁ~♪

また、羽根打ち復活しますよん!
おしづさんも羽根で頑張ってちょうだいね。

★VJJさん
やっぱり何らかの目標を持って打たないと駄目ですね!
最初、ライダー打ち始めた頃は
「オールⅤ」「玉ちゃん」「消灯」「レインボー」などのプレミアを
絶対に見てやろ~と必死でしたが、全部みちゃったんで・・・。
飽きました・・・。(爆)

ライダーは勝ちやすいですよ!
だから2ヶ月ソコソコで15~6万も勝てたのねん♪(ライダーのみ)

えっ( ̄□ ̄;)!!

羽根物は打たない決意?

隼人瓜…いや、早とちりかΩヽ(-_-)チーン

親方しゃん、トラバの解説ありがとうございましたm(__)m

ライダーいいかも。。。

もうね、最近の羽根モノは波が荒くて。。。

レレレといい、パーラー星人といい、

ホームにもライダーあれば良かったのになぁ。

ヒーローは遅れて現れる?

ども、親方こんばんは。
ちっとばかしゲームで遊んでたら時間も忘れてこんな時間(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
最初は羽根止めるのかなぁ?なんて読んでたら、ギャグ…じゃなくて逆でしたねC=(^◇^ ; ホッ!
僕もせっかくまた年間収支がプラスに戻ってきたので羽根中心に頑張りたいと思います。
お互い魔が差さないよ~に頑張りましょ~☆
いっそ毎月羽根獲得出玉でも競い合いますか(*^-^)ニコ

ハネモノが置いてある店を見つけましたが、
とても打てる状況ぢゃーございませんでした。

ワタクシ、ハイリスク・ローリターンで、ガンバリマス。
だけど、見捨てないでください…。

銀平さん、羽根&高確機に帰ってきたんですね。
また、理想の立ち回り勉強させていただきます。
私の場合、いろんなのに手を出してミスること
多いですから(涙)

まさか!!!

>恥ずかしながら銀平は
>
>「羽根に戻って参りました!」(^-^)ゝ

そしてフィリピンで旧日本兵が見つかりましたよ!!!(ナゾ

遅レス、申し訳有りませんです。。。

★旅しゃん
>親方しゃん、トラバの解説ありがとうございましたm(__)m
いぇいぇ、実はオイラも良く分かってません・・・。(爆)

★VJJさん
なんかね、最近は釘が渋くって・・・
本当に打てる台&ホールが少な過ぎますヨ、とほほ。

★一等兵さん
>いっそ毎月羽根獲得出玉でも競い合いますか(*^-^)ニコ
これ、b(・∀・)イイ♪
やろぉ~!やろぉ~!んじゃ来月から始めようかぁ~♪

★B.B.さん
確かに・・・
コチラでも羽根すら使える店が有りませんです。(悲)
羽根と言えども釘が最悪ならCRと投資ペースは変わりませんもんねww

★ヒロシさん
>また、理想の立ち回り勉強させていただきます。
とんでも無いです・・・最悪な立ち回りばっかで
お恥ずかしい限りです。(滝汗

★うねちゃん
うねちゃんも「出玉獲得勝負」一緒にやろぉ~よぉ。
一等兵さんと三人でサイト共同企画って面白そうじゃんかっ!

羽根モノって。。。

なんだかんだ絶滅はしないですね。。。

一発台や、権利モノや、アレパチや、雀球や、スマートボールや、朱鷺や、ナウマン象や、さだまさしは、ほぼ絶滅しちゃいましたけどね。

この先も絶滅しないで頑張ってほしいですね。

関白宣言って(笑

■ぶいさんゑ

さだまさしは

絶滅してないってば・・・。ww

聞いた話だと。。。

国産のさだまさしは、ほぼ絶滅状態で、

あとは中国産のさだまさしを輸入して繁殖させようとしてるんじゃなかったでしたっけ?

さだまさしじゃなくて、朱鷺の話だったかな?

どっちだか忘れちゃった(笑)

■ぶいさんゑ

教えて~くださ~い

この~世に生きと~し生けるものの

命に~限りが~あるの~ならば~

山は~死~にますか~海は~ど~ですか

空も~そ~ですか~

教えて~くださ~い♪