一撃1000枚~最高3600枚超えの「写メ集」9連発!!

まぁ

過去の栄光なっちゃけどね。ww

とりあえず、最近のスロ稼働で

尚且つ、一撃で1000枚を越えたものを集めてみたバイ。



■マジカルハロウィン 1504枚オーバー♪
マジハロ2


■秘密戦隊!ゴレンジャー 1039枚オーバー
ゴレンジャー千枚


■機動戦士!ガンダム 1781枚オーバー♪
ガンダム4


■巨人の星Ⅳ 1098枚オーバー+鳳凰出現画面
巨人・鳳凰


■スクールウォーズ 1288枚オーバー
スクールウォーズ千枚超


■エースをねらえ! 1045枚オーバー
エース1045枚


■スクールウォーズ 3603枚♪
スクールウォーズ3600枚超


■エースをねらえ! 1286枚オーバー
エース1286枚


■巨人の星Ⅳ 2174枚オーバー♪
巨人・2174枚


BEST 3は
■スクールウォーズ 3603枚♪
■巨人の星Ⅳ 2174枚オーバー♪
■機動戦士!ガンダム 1781枚オーバー♪

やはり、スクールウォーズの一撃で3,600枚超えは凄いね・・・

でも、個人的にはARTでも無い

機動戦士!ガンダムでの1,781枚は凄いと思うっちゃん。

多分、ボーナス回数では断トツやろね♪


この他にも、一撃1000枚超えは有ったんやけど

画像を撮り損ねてるっちゃ・・・。ww



そう言えば、最近では一撃どころか

トータルでも1,000枚超えの出玉が確保出来んちゃん・・・。(汗


 今月の獲得累計ポイント 3458


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


■■ 逝きそうだから♪ 今日もポチッとお願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

blogram投票ボタン

ランキング

コメント

非公開コメント

こんばんわ~銀平さん
最近は1000枚超えする機種はARTかRT機種ばかりになってますね。Aタイプだと低設定じゃ滅多に1000枚超えませんから。
これも時代の流れですね。

今日はゴエモンを打って一撃で1500枚出ましたが短時間にもかかわらず通常の3倍は疲れました。常に緊張しっぱなし(汗

ケロットの高設定を打って癒されたいですね~

Re.刹那さんゑ

こんばんは~♪

私は、基本的には純Aタイプの方が好きなんですけど
ARTの爆裂を味わうと病みつきになりますね。ww

ゴエモンはかなりヤバイ機種だと聞いてますが
疲労の原因はパンク役回避ですか?
(まだ、一度も打ったことないんです。)

本日、ケロットの高設定を掴んじゃったみたいです~♪ww

銀平さんこんばんわ~

>疲労の原因はパンク役回避ですか?

まさしくそうなんです。戦国無双のように外したらこの台死ぬ!絶対そんな時に限ってハマル!という強迫観念が襲い掛かってくるんです(滝汗
そして戦国で二回もパンクさせた時のトラウマが蘇るんですorz

でもある意味いい機種かもしれません。とりきった後
精魂尽き果てて即帰ろうって気になりますからw

■刹那さんゑ

分かりますよ。。。

私も、エースで猛特訓に入ったときは
異常に疲れました・・・。ww

>精魂尽き果てて即帰ろうって気になりますからw
確かに、これ分かりますよ!
刹那さんのコメント「ある、ある」「わかる、わかる」ネタばかりで
めっちゃ、ウケました。(笑