HP6周年記念、キリ番ゲッター♪

6周年のキリ番企画に

多数様のご参加、誠に有難う御座いました♪



今回のキリ番ゲッターは


○○さん、でした~♪


キリ番の送信フォームから、コメントを頂きましたが

ご本人様からのお申し出により

お名前やお住まいの表記は避けさせていただきます。


「日記のコメントには参加したことは有りませんが
 銀平さんのブログを、いつも楽しみに見ています。」



とのお言葉やお祝いのメッセージなどいただき

本当に感激いたしました♪


コメントを書かなくても

楽しみに見てくれている人がいるなんて。。。


   次は、勇気を出してコメント書いてみよ~!!(笑



さてさて、そんな訳で


博多名産品の詰め合わせを送らせていただきますので

楽しみに待ってて下さいね♪


来年は

   7周年アニバーサリー♪

7が付くので、ちょっとばかり豪華にしてみますか?ww


来年は、貴方の番ですよ!!!



■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


■■ 7周年目指して♪ 今日もポチッとお願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

blogram投票ボタン

ランキング

コメント

非公開コメント