揉み揉みしてたら、逝っちゃったちゃ♪

はい、本日は久し振りの

平スロ(平日稼働)逝ってきたバイ!





これまた、オ・ヒ・サのマイホでの稼働。

相変わらず出してませんな・・・

これじゃ、先日のボッタ店の方が

   「設定が良いんやないと?」

的な感じやん。



先ずは、うる星やつら2

5kブチ込んで、全く何の気配も無く早々に退散っちゃ。


んで、久し振りの 岡ひろみとテニス♪

ばってん、これまたそれ以上に気配が無し・・・。ww
(損失2k)


再度、うる星やつら2に戻り

さっきとは別の台に着座!



座ってイキナリのガールハントタイムへ♪

あっさりとBIGボーナスを奪取して、BIGの3連発

フリーズ演出からNG集が延々と画面に流れたり

その後も、100G内で数珠のBIGとREG混合で


   怒涛のボーナス10連発♪


出玉は一気に、1500枚は超えたであろう


を、成し遂げたんは









   俺の隣に座ったサラリーマンやっちゅうの!!!ヾ(ーー )ォィ




いやぁ~、その前には

どこぞのオバチャンが必死で金をブチ込んでたのに

ご愁傷様です・・・。



で、私めの台は2kでBIGから

下皿コインを

   ダラダラ、ダラダラ

    モミモミ、モミモミ



おまけに隣は、

そのサラリーマンが爆連かましちゃってるもんで

脳ミソが逝きそうになったバイ!ww


な感じで・・・自分の台は可も無く、不可も無く。


が、そこから思わぬ展開に

数珠のボーナス混合5連発で、コインは待望の$箱へと。ww


まぁ、最終的には何とか742枚の出玉確保出来たっちゃ。


微妙に勝ったっちゃ♪


 今月の獲得累計ポイント 3458


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


■■ 逝きそうだから♪ 今日もポチッとお願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

blogram投票ボタン

ランキング

コメント

非公開コメント

刹那

こんばんわ~
絶対衝撃そろそろ導入ですね。近場にはまだ導入ありませんけどw
絶対に打ちたい機種です。

うる星やつらは設定が解り易いので高設定が空く事は無く未だに6を体感した事無いですorz
でも低設定でもジャグ連みたいに連荘がありますから夢を見ちゃうんですよね。

そういえばこの前うる星やつらでちょっと凄い事がおきました。
ボーナス確定画面でボーナスが揃うまでにリプレイとベルが30G近く続きましたw
そして100枚近くのコインが上乗せされましたヽ(^0^)ノ

みっちゃん

微妙にラムちゃんになってるしw

びみょーに勝ちオメ♪

私も絶対衝撃ちと打ちたいっちゃ。

こんばんわ 銀平さん(^^)
遊びに来ました!
残念 とっくに230,000ヒット過ぎてました(^^ゞ

ラムちゃんはやっぱ可愛いっすね!
諸星あたるが理想の私です(^^ゞ

■とっちゃんさんゑ

とっちゃんさん、こんばんは♪

> 遊びに来ました!
> 残念 とっくに230,000ヒット過ぎてました(^^ゞ
すみません、お知らせが遅かったですね・・・。(謝

> ラムちゃんはやっぱ可愛いっすね!
> 諸星あたるが理想の私です(^^ゞ
私も、あたるみたいな性格だったらなぁって
打ちながら考えてましたよ。(笑

■刹那さんゑ

刹那さん、こんばんわ~♪

私も、絶対衝激はかなり期待してるんで早く打ちたいです。

>でも低設定でもジャグ連みたいに連荘がありますから夢を見ちゃうんですよね。

1000枚オーバークラスでも一気に連チャンなんてことも有るみたいですね。


> ボーナス確定画面でボーナスが揃うまでにリプレイとベルが30G近く続きましたw
> そして100枚近くのコインが上乗せされましたヽ(^0^)ノ

確かに、ガールハントタイムから
まるでRT状態でリプとベルの連打が凄い時が有りますね。
しかし、100枚の上乗せは凄いですっ!!!(驚

@銀平

■みっちゃんゑ

> 微妙にラムちゃんになってるしw
でもね、微妙に俺の地元の方言に似てたりもします。ww

> びみょーに勝ちオメ♪
うん、勝ちなんやけど「びみょー」にね。(笑

> 私も絶対衝撃ちと打ちたいっちゃ。
俺も早く打ちたいっちゃ♪

@銀平