ボッタ店 VS 銀平

先月半ばから、11日ぶりの稼働。。。

パチ馬鹿の銀平が月の1/3も稼働しないなんて・・・。

あ、ありえん展開すな。ヾ(ーー )ォィ



てことで、久々の稼働

8/1の夜スロ

一騎当千で BIG7回 REG8回

   1300枚オーバーをゲット!!


で、本日は

   ドキッと!ビキニパイ
はのん


打ちたいがために

郊外の遠いパチ屋まで遠征。


しかも、設置店が少ないので仕方なく


   ボッタ店での勝負!

と成った。


ビキニパイに良さげな空き台が無く

先ずは、初打ちの

   うる星やつら2

で勝負!!


投資4kからのスタートで

BIG3回 REG3回

軽めにボーナス引けたので、500~600枚ほど抜けたが

本命のビキニパイに空きが出たので移動。



座ってから速攻でBIGを引き当て

ポロリボーナス3回で、RT180も1回引いて

二度のボーナスループ(一撃500枚前後を2回)

500枚


最終的に、BIG6回 REG1回


二機種合わせて1400枚弱を獲得♪


ポロリボーナスの時が、ちょっと面倒だけれど

これは

Rio2よりも楽しいカモ。ww


つ~か、うる星やつら2も

意外とオモシロそうだったな。。。


でも、ボッタ店なんで

次の機会は有るのだろうか・・・。ヾ(ーー )ォィ


 今月の獲得累計ポイント 2716


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


■■ 久々の勝利に♪ 今日もポチッとお願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

blogram投票ボタン

ランキング

コメント

非公開コメント

こんばんわ~私も今日ビキニパイ打ってましたw

Gカップの水着が見たくて(マテ

2000Gまではポロリ以外の数値が設定5か6で合算が1/100とこれは死ぬまで追いかけるぜっと思ったんですが・・・2000G過ぎたら殆ど設定4の数値にまで下がってしまったorz

この台ポロリ引けなきゃ設定良くても負けますね。
私の打った台ポロリ3000Gまで回して1回しか揃わなかったorz

設定1でも1/700で揃うのにポロリだけ4倍ハマリ(涙

私はまどか嬢ラブです。銀平さんは誰が好みでしょうか?

みっちゃん

やっぱりコレ系好きなのね~^^

久々の稼動、勝ってよかった~♪

■刹那さんゑ
>2000G過ぎたら殆ど設定4の数値にまで下がってしまったorz

これまた、良くあるパターンですねぇ
私も、それでいつもヤラレてますよぉ・・・。(涙
自分の場合は逆に、ポロリが多かったしボーナスループしたんで
短時間でも有る程度の枚数を確保出来ましたが
尻すぼみに成る展開が予想されたので、出たとこで勝ち逃げしましたよ。ww

>私はまどか嬢ラブです。銀平さんは誰が好みでしょうか?

刹那さんは「92cmのまどか嬢」ですかぁ
私はもちろん「90cmのはのんちゃん」ですよ~♪


■みっちゃんゑ
ほんと!ほんと!
オイラはやっぱり、コレ系が好きなのよぉ~。(笑
んで、久々稼働が勝てて嬉しかったりもする。ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます