6周年 キリ番プレゼント企画スタート!

8月3日

本館HP   ~極上!ぱちんこ楽園~



お陰さまで   6周年を迎えました!!



見事、キリ番ゲットされた方には


   「博多名産品!」


プレゼントを今回もご用意しております。




キリ番は


   230,000!



キリ番を踏まれた方には、別ウインドにて


「キリ番おめでとう♪」が表示されます。


画面の右下の  マークを押して

メッセージ送信欄からコメントをお願いします。


 注・・・携帯からのアクセスは対象では無いと思われます。(汗




尚、プレゼントはお店からの直送になりますので

住所やお名前、連絡先(メアド)等を教えて頂ける方のみの限定となります。



※キリ番の書き込みが無かった場合にはサドンデスに突入します♪



沢山の方のご参加を心よりお待ちしております。
(o^-')b


■■ 生誕記念に♪ 今日もポチッとお願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

blogram投票ボタン

ランキング



■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる

コメント

非公開コメント

229624ですが。。。

あと、どれくらいなんでしょうね?

●教授ゑ

あと、200ちょっとなんで
明日くらいかな?