毎年恒例の「HP生誕 6周年記念イベント!」

8月3日で本館のホームページ


   ~極上!ぱちんこ楽園~


(時折り、名称が微妙に変化しておりますが・・・汗)


   6周年を迎えました!!


ここまで続けてこれたのも

ひとえに、沢山のアクセスとコメントをいただいた方々

また、色々と支えて下さったブログやHPの常連の皆さまのお陰だと

深く感謝致しております。
m(_ _)m アリガトネ♪


銀楽会の会員の方には、銀楽会通信メールを送らせて頂いておりますので
ご確認くださいませ。



つきましては、毎年恒例では有りますが

   「博多名産品!」

プレゼントを今回もご用意しておりますので

8月3日の誕生祭には、是非ともご参加下さいね。



今回は、色々と細工する時間も無く

前回の、宝探し形式では有りませんのでよろしくお願いします♪


さて


今回の、生誕記念のプレゼントイベントの方法は・・・






   普通に、キリ番ゲットだぜ~♪




で、よろしくお願い致します。(笑



8/3に間に合うのか微妙では有りますが


キリ番は


   前日に発表いたします!



キリ番を踏まれた方には、別ウインドにて


「キリ番おめでとう♪」の表示が出ると思います・・・多分・・・


ただし、携帯からのアクセスは対象では無いと思われます。(汗



その、別ウインドが表示されましたら

お名前や連絡先(メールアドレス)、コメントなどお願いします。



尚、プレゼントはお店からの直送になりますので

住所やお名前、連絡先等を教えて頂ける方のみの限定となります。



うちのキリ番の場合は、比較的にまったりと流れますので

決して連打などしなくても、楽勝でゲット出来ると思います。


※キリ番の書き込みが無かった場合にはサドンデスに突入します♪



さて、8/3前にキリ番が出るのか?

はたまた

8/3の当日に出るのか?

それ以降になるのか?


遠慮などせずに、沢山の方のご参加を心よりお待ちしております。
(o^-')b


■■ 生誕記念に♪ 今日もポチッとお願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

blogram投票ボタン

ランキング



■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる

コメント

非公開コメント