緊急告知と緊急告知。ヾ(ーー )ォィ

■ 緊急告知!!■


どうも、大変お待たせいたしました!!

パチンコ&パチスロ大会 G-1グランプリ 

賞品授与で~す♪


って、一ヶ月以上も遅れてますが・・・。ヾ(ーー )ォィ


賞品該当者は

優勝の 「おぢぢさん」

銀平賞の「みっちゃん」



下記の賞品から、第1希望から第5希望まで明記して下さいね!
(メールでもコメント欄でも構いませんので御知らせ下さい。)

賞品重複の場合は、優勝者の方を優先的に希望賞品をお送りします。


プレ1プレ6プレ5プレ13
1. ELLEペアウオッチ
2. アントニオ猪木目覚まし時計
3. CRまじかるタルるートくんパンフ
4. マリンちゃんぷちぷち付きうちわ



プレ4プレ3プレ2プレ10
5. CRアヴァンギャルドライター
6. 新海物語模型
7. バトルアスリーテスパンフ
8. 必殺!仕事人うちわ



プレ9プレ8プレ7プレ12プレ11
9. DVD「@お持ち帰りはOK」
10. 仮面ライダーライター
11. 必殺!仕事人フェイスタオル
12. クレアCD「花満開煌」
13. CR五右衛門サウンドトラック



尚、ラッキー7賞の珠子にも

なんか、余ったもんでもあげときます。ww



■ さらに、緊急告知 ■


さて、今まで

多数のみなさんに参加していただき大変盛り上がり

長期に渡って開催してきたパチンコ大会ですが

非常に残念ではありますが


   今回を持って終了とさせていただきたいと思っております。


理由は色々とあるのですが・・・

最近のパチンコ事情もあってか参加者も激減し

   「そろそろ、潮時かな?」

と言うのが正直なところです。



今後は、不定期開催で

「パチンコ大会やらないの?」

「パチンコ大会を開催してくれ!」

「パチバトルしようよ♪」


などの声が多く聞かれた場合にのみ

以前の 「ガチンコ対決!」 形式で行いたいと思っております。



福岡県内(隣県)での ガチンコリアル対決 なども

今後は企画したいと思っておりますので

どちらのバトルにも、みなさんの参加をお待ちしております。


■■ 見捨てずに♪ 今日もポチッとお願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

blogram投票ボタン

ランキング



■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる

コメント

非公開コメント

迷いますね!
もしみっちゃんがペアウオッチ欲しいとおっしゃられたらお譲りします。

私は「次回親方さん来阪1日スロ御付合い権」で良いです・笑

パチ大会
優勝の美酒を味わえないまま
終了とは
残念です

機会があれば
ガチ対決しましょう

ありがとう

ペアウォッチは特にいいです(笑)
私の希望は

10. 仮面ライダーライター
11. 必殺!仕事人フェイスタオル

でーす。
「次回親方さん来阪1日スロ御付合い権」
が開催されるなら私もかけつけますw

おぢぢさんは大阪でしたっけ?

■おぢぢさんゑ
>私は「次回親方さん来阪1日スロ御付合い権」で良いです・笑

大阪ですかぁ。。。
宝くじでも当らないかなぁ・・・。(爆


■umizizouさんゑ
申し訳有りませんです。
でも、完全に無くなる訳ではなくて
不定期開催と言う感じですかね。

その際は、是非ともまた参加してやって下さいね。
umizizouさんが博多に来てくれたなら
リアル大会やりましょうよ♪


■みっちゃんゑ
了解しました~♪
では、プレゼント(賞品)を送りますので
楽しみに待ってて下さいね♪