平謝り。。。

最近ね


毎日 14~15時間くらい働いてるわけよ


これって、ある意味


一日で二日分くらいの時間じゃね?


通勤の時間まで入れると、もっとか・・・。



もう、死にそう。。。



昨日は、チャットに入れなくてすみませんでした


みっちゃん、おぢぢさん


ごめんなさいね。



■■ 見捨てずに♪ 今日もポチッとお願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ランキング



■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる

コメント

非公開コメント

みっちゃん

親方、おつかれさまです。
大変ですねぇ。
体壊さぬように。。。
またお話できるのを楽しみにしてるよん♪

心配ですね(・_・;)

もやかた、大丈夫ですか?

この天気だし余計に気が滅入りますね。
とんでもなく大変かと思いますが、日記もコメントも気にせず!
ご自分の事に集中して下さいね(^-^)g"

過労には用心ですよ!すでに過労かと思われますが(>_<)

親方さん、大丈夫ですか?
ちゃっとは、この際、休むべしです。
無理は、いけませんから。
お仕事の時間、長すぎですね。
一過性なら、いいですが。
コメント、しないで休んでくださいね。
お願いです。

忙しい事は仕方が無いので、気にしないで下さいね!
でも14~15時間は働きすぎじゃないですか!?
毎日6~7時間残業ですね!
これじゃ日曜日はゆっくり休まれないと身体が持たないですよ!

例の件今回は延期しますので、ゆっくりとお休みください。

Re.

■みっちゃんゑ
みっちゃん、本当にゴメンね~
次回のチャットを楽しみにして待ってまぁ~す♪


■まきっちゑ
なんとか生きてるよん♪
確かに既に過労と言えるかも知れんなぁ・・・。(汁

ありがとね!!

Re.

■とろりん。さんゑ
ご心配いただき感謝です♪
ほんと、仕事の時間が長過ぎですよね・・・
コメントレスしちゃいました、ごめりんこ♪ww


■おぢぢさんゑ
やはり、今回は延期にされましたか
お気遣いいただき申し訳有りませんでした。

次回を楽しみにしております♪