大雨災害。。。

福岡のみなさん、ご無事ですか?


いやぁ、大変なことに成っちゃいましたね・・・。(滝汗


私は、仕事が終わったのが

   18:30


そして


家に辿り着いたのが

   23:00


大通りの国道は大渋滞・・・


会社を出ての道は、滝のように流れる雨・・・


迂回して行くと、川のように成った道路・・・



いや、今日はマジで


   死ぬかと思った・・・。


それから数時間

行くとこ、行くとこ通行止め

途中で、何度も川のように成った道路を渡りながら


家に帰るまで

4時間30分かかりました・・・。



最後の最後、家のすぐ近くで消防団の方から止められて

   「家はすぐ近くです」

と言ったら、通してくれた。



家は、遠賀川のすぐ側なんで

氾濫したら確実に


   死ぬな・・・。



みなさん、またブログ上で会えることを願いつつ

疲労困憊したので、今日は寝ます。zzz


ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪


 今月の獲得累計ポイント 4396


■■ 見捨てずに♪ 今日もポチッとお願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ランキング



■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる

コメント

非公開コメント

刹那

ニュースを見て驚きました。豪雨になってたとは(汗
私は北の方に住んでるのでニュースを見て初めて知りました。

銀平さんの安全を祈願してポチしていきます。

ご無事でなにより。。。

18:30から23:00まで、パチってたんじゃないの?

みっちゃん

心配してたんですよ。
ニュースで見ました。
早くやむといいですね。

気をつけてねー

雨粒の大きさ

南(西)へ行くほど雨の量が多く雨粒も大きいですね。
子供のとき夏休みで門司の親戚ん家に行ったとき
団地が海に沈むんじゃないかと思うくらい降って怖かったです。
四国のはりまや橋でゴルフボールのような雨粒で
道が川になるのを初体験。
川のような道の運転って神経使うから…;
相当疲れただろうなぁって思います。おやすみなさいませ。

大丈夫ですか

凄い豪雨のようですね。
1時間に50ミリ越えると前が見えなくなるということなので、100ミリ越えるなんて恐ろしいです。
川の側のお宅では心配ですね。
こういう時は、寝てはいけませんよ。

いまのこの時間で言っても遅いですが…

無事ですか?

■刹那さんゑ
大豪雨は今回で2回目ですが
前回よりも、さらに酷かったようです・・・。

ご心配&ポチリ、感謝いたします。


■VJJさんゑ
一応、生きて帰還できました!
こんな日にパチやってたら
本物のパチ馬鹿・・・つか、パチ狂ですな。。。ww


■みっちゃんゑ
心配してくれて、ありがと~♪
いまは、小康状態みたいだよ。

@銀平

■綾生さんゑ
ほんとに、川のような道路
何度、死ぬかと思ったか分かりません・・・。

もう、疲労困憊で身体中と神経がやられましたよ。(苦笑


■umizizouさんゑ
なんとか生きてます!
川の推移もだいぶ下がったようで、今は大丈夫みたいです。

寝ちゃイケないって・・・
昨日は、疲れて爆睡しておりました。(汗
(確実に、死ぬタイプですね。笑)

@銀平

生きてます!

親方、無事ですか?
僕は仕事から5時前に帰ってきたら雨がひどくなり
それが夜中まで続いてましたね!

福岡空港で時間100mm越えてましたよ!
家も空港の近くなのでその雨体験しました。
ありきたりなバケツを~ってゆうのが当てはまりますね!

家はちょっと高いとこなんで大丈夫でしたが、
近所の方の車が半分水没してました(怖

災害でテンションが上がる僕です(不謹慎!

休日のお仕事お疲れ様です。
それ以上に水害の中無事に帰られて良かったですね。
メールで頂いた状況に驚きました。
今後も十分お気をつけて下さいね!

大丈夫ですか?

こちらも大雨ですが
九州は記録的な豪雨と聞き心配しています。
お住まいがマンションなのか一軒家なのかわかりませんが
くれぐれも気をつけてくださいね。

Re.

■Nゑ
家の方は大丈夫やったけど
仕事帰りは本当に何処行っても駄目でマジでバテたよ・・・。

Nんとこは何も無かったみたいで良かったね!


■おぢぢさんゑ
本当に、仕事で疲れてるうえに
家に帰るまでに4時間も・・・疲れました。(苦笑


■.comさんゑ
うちは、一軒屋なんですよ
浸水してきたらどうしようかと思ってました。
なんとか無事だったので、良かったです♪

ご心配有難う御座いました。(ペコリ