10マソ!!

先日、車の修理で


10マソほど


  ブッ飛びました!!


・・・・・とほほ。


んで、今回の水害で

車の足回りとバンパーとホイル関連やられて

またまた、数マソ飛んで行きます・・・。



なんか






   悪い事でもやったんかい?



んとに、今年は

ロクなことが無いっす。。。


ちなみに、キリ番まで

あと、340チョイですよぉ~

明後日あたりかな?

キリ番賞品の、博多名産品をゲットして下さいませませ。



 今月の獲得累計ポイント 2716


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


■■ 慰めに♪ 今日もポチッとお願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

blogram投票ボタン

ランキング

コメント

非公開コメント

い・痛いですね!
その数マソ!

是非ビキニパイで稼いで下さいね!笑

ボーナスが

修理代で飛びますね(^_^;)

でも、スロかパチで一発逆転も有り得るから頑張りましょう!

昔のホームではGackt(グラディエイター)が6万発だそうですよ....
20万コースですね( ̄○ ̄;)
近所のホームで先月3万発出したけど霞んで見えますww

僕も・・・

親方、お疲れです。

痛い出費が続きますね!
と、ゆう僕も先月から、車のフロントガラスに飛び石でヒビ!
今日は携帯の液晶を完璧に破損!
昨日は36K負け(自己責任)・・・

痛いですねぇ~~~(泣

教えてくださいな

ドキッと! ビキニ パイですか・・・
なにやらひかれる名前(笑

車ってなんであんなに修理代が掛かるんだろ?

無くても暮らせるなら車なんてイランのだけど
車無かったら1週間と生きられない気がする・・・

ところで親方FCブログの場合、壁紙ってどうやって貼るの?
知り合いから聞かれたけど使ってないから答えられんかった

「とりあえず説明書読めば判るんじゃね?」
とスルーはしたけど簡単な事なら教えてあげようかなと・・・

良かったら教えてちょ m(__)m

■おぢぢさんゑ
ほんとに、痛いっす・・・。(涙
ビキニパイが有る店は・・・ボッタやもんで・・・。ww


■まきっちゑ
既に、ボーナスぶっ飛んだと言う噂もありますが・・・。
3万発でも凄いのに6万発って・・・
ウマイヤラシイ限りでつ。ww

■Nっちゑ
あらま、お互い辛い状況やなぁ。。。
まぁ、36k負けは置いといて・・・(笑
ほんと、痛いわ~っ。


■オヤジさんゑ
そうそう、私らみたいに田舎に住んでると
車が無ければ移動手段が全く有りませんからね・・・。
壁紙の件はメール送信しましたぉ。