がっぺ むかつく!

私の好きだった



  Rio2

   一騎当千

    スクールウォーズ



一斉に外されました・・・。(涙



なんか、俺に



   恨みでもあんのか?

1112.jpg




はぁ~

スロ打ちに行く時間すらねぇや・・・。


715_2.jpg

 今月の獲得累計ポイント 4396


■■ 見捨てずに♪ 今日もポチッとお願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ランキング



■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる

コメント

非公開コメント

がっぺ?

凄く、とか、とても腹が立つって意味かしら(?_?)

好きな台が無くなると悲しいですよね。
私もそんな台が沢山ありまふ。

今時期はボッタですゆえ...
近寄らないのが得策だけど、打ちたいですよねw

●まきっちゑ

エガちゃんのネタなんやけど

>がっぺ

意味は、まきっちの推測通りだと思うよ。

この3機種はどれも数回しか打ってないんよね…。(泣

好きな台外されるのって辛いですね!
是非ビキニパイに乗り換えて下さい!笑

私の好きなジャグは永遠に不滅ですが・爆

●おぢぢさんゑ

ビキニパイに乗り換えたいのですが
ボッタ店にしか設置されてなくて困ってます…。

どうしたら良いのか。(滝汗

好きな台が無くなるのは
寂しいですね

そんな寂しさと打つ時間がない寂しさが
最後の後ろ姿の絵に重なって

涙が・・・・ポロリです

■とっちゃんさんゑ

寂しい気持ちが、伝わりましたか。(笑

毎日、夢中になれるような機種が無くて・・・
それが収支にも表れているようです。(泣