1700Gハマリっ!!!

週末稼働は、創業祭のホールへ♪

巨人の星 4kからのボーナススタート!

前半は快調に当って

   BIG 5回 REG 3回

合成確率は、破格の1/90!!


ちょっと、出来過ぎの感は有るが・・・。


あれよと、1300枚は超えたであろう


ダブルのBAR揃いも有ったり

フリーズも2回有ったり

ラジバンダリー!!ww


もう、高設定は期待しちゃうパターンだが

逆に

   「ここから、ハマるんだろうなぁ・・・」

と言う不安も有りつつ。




って



   一気に1000ハマリっ!!



まぁ、ココからは


   超開眼モード

(次回ボーナスまでのRT)


最終的に、1700G近くまでハマってくれたのだが


増えたコインは300枚強・・・


で、引いたボーナスは



   REG・・・。(滝汗



いや、純増0.8枚だったら

500枚は超えんとイカンだろうが・・・。(泣



なかなか、厳しいね。ww



 今月の獲得累計ポイント 4396


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


■■ 飽きずに♪ 今日もポチッとお願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ランキング

コメント

非公開コメント

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます