大きなお世話だよね!!

ミニスカートで、足が綺麗な若い女性と

その隣で打っていた、若い男性


でも、私が見る限りでは

二人はカップルでも知り合いでも無さそうな雰囲気。



ちょっとして、女性の方に

   キュイン♪

キュイン♪


と、ボーナス告知!!



すると、

女性が頼みもしてないのに

イキナリ隣の男性が手を伸ばしてボーナスを揃えた!


女性は、何となく戸惑ったように少しだけのお辞儀をしていた・・・。



そして、さらに女性の台に

   またまた、キュイン♪

キュイン♪


するとまた、隣の男性が速攻で揃えてあげる。



こんな、やりとりが数回続き

やがて、一度も当りを引くこともなく

その男性が席を離れた。



そして、女性の台がまたまた

   キュイン♪

キュイン♪

と鳴った瞬間!



その女性は

ベシ!ベシ!ベシ!

と、ボーナスを自分で揃えていた・・・。



なんだ、目押しは出来るんやったのか



きっと、断れなかったのね

つ~か



   大きなお世話だよな!



気を遣ってたのね、おねぇちゃんってば。ww


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
過去の日記でコメントや反響の多かったものを、ピックアップして掲載しております。
※2009.07.17

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

コメント

非公開コメント

小さな親切、大きな御世話

綺麗な娘さんに
「俺は目押し完璧。エッヘン( ̄へ ̄*)どうだ!カッコイイだろ?」
とアピールしたかったのね^^;
(他にとりえが無いからとまでは言わないが…)
「女は目押しが出来ない」そういう自分勝手な思い込み野郎は
それだけでパスね。
デートの段取りからムフフまで独り善がりな気がするから。
男に恥を書かせなかった娘さん、イイ女だわ~
銀平さん、声は掛けなかったの?( ´艸`)

刹那

人のボーナス揃えたがる人居ますからね。自分で揃えたいちゅ-ねん!
でも俺もまだ綺麗なお姉さまに目押ししてあげた経験無いですΣ(|||▽||| )
1人で来る女性は大抵目押しが出来るし出来なくても彼氏と一緒ってパターンが多い(涙。
「悔しくなんか無いんだからね」(ツンデレ?
俺が押してあげるのは大抵はおじさんかおばあさん(汗
店員すぐに呼ぶ人は店員が揃えますからほっときますが自分で何回も頑張ってそれでも出来ずに呼ぶ人は「よしお前の頑張りは見てた俺もそうやって目押しできるようになったんだ」と実際には言いませんけど「押しましょうか?」と断ってから押しますね。その時結構緊張してますけどね(汗
そういえば昔目押しで店員呼んだことあるんですが目押しが出来ない店員が居たんです。花満開って機種なんですがあれの花びらっぽいボーナス図柄揃えるの苦手で店員に押して貰ったんですが次々出来ずに最後には3人もの店員に囲まれてました(汗
凄く目立ってしまいその後は自分で死ぬ気でそろえてましたw
最後に揃えてあげるときは意思確認をでも・・・見えない時ってあるからね。自分じゃ声掛づらいから(汗

はっはっは(笑)

いるいるこんなタイプの人。
やけに人のボーナス揃えたがる。
それにしてもその娘、更に高速三連打でそろえたらもっとビックリだったりして。中→左→右とか・・・

こんにちわ 銀平さん(^^)

そう言えば、
昔、店員の目押しサービスなんて無かった頃
隣の人に頼まれたときって結構緊張したなぁ

特にその人の持ちコインが少ない時なんて(^^ゞ

もちろん綺麗な女性のときも(^^ゞ

★綾生さんゑ

>アピールしたかったのね^^;

そうそう、単にアピールしたいだけとしか思えないですよね。(笑

>銀平さん、声は掛けなかったの?( ´艸`)
私は、若い女性の隣に座るのも嫌ですね・・・
目押し頼まれればやりますが、そうで無い場合はそっとしておく主義です。

@銀平

★刹那さんゑ

>1人で来る女性は大抵目押しが出来るし

最近では、女性の方が巧い人も多いですよね
へたしたら、カップルでも女性が男性の目押しをしてあげるパターンも見かけます。ww


>自分で何回も頑張ってそれでも出来ずに呼ぶ人は「よしお前の頑張りは見てた俺もそうやって目押しできるようになったんだ」

確かに、その通りだと思います!
何事にも努力することは大事なことなんですよね。
私も、基本的には知らん顔してますが
最悪、買い足ししそうな時は「揃えましょうか?」と声を掛けることも有ります。

しかし、花満開は相当に見辛かったんでしょうね。

@銀平

★ペカ男さんゑ

>やけに人のボーナス揃えたがる。

そうそう、言葉は悪いですけど
ヘタクソに限って人の目押しをしたがる人は多いですね。(笑

★とっちゃんさんゑ

昔は、店員の目押しサービス無かったですね。

当時は、行き慣れた店だとアチコチから目押しを頼まれて自分の台が打てないなんてことも有りました・・・
そして、自分の周りには缶コーヒーの山・・・とか
(目押しのお礼にいただいたもの)

今考えたら、あの頃の方が
スロッター(お客)の妙な連帯感が有ったような気がします。ww

@銀平

誇大広告

一行目が。。。

ミニスカートで、足が綺麗な若い女性と



。。。なのに、エロネタではないなんて。。。(涙)

袋綴じ開けたら大したことなかった時みたい。。。

■ぶいさんゑ

官能小説かっ!!

そう言えば、あの当時

エロ教授としても名を馳せてましたな。。。ww

画像掲示板に。。。

カキコしましたが、気づいてないのかな(笑)

■ぶいさんゑ

レスしますた♪ww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです