駄目なヤツ!!

今日は19時過ぎと、仕事が早めに終ったので

二日ぶりに稼働してみた。ww


ホールに着いてから、いつもの機種の様子を伺うが

使えそうな台は見当たらない・・・

今日は打たずに帰ろうかと、普段は寄り付かない

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

のコーナーを歩いていると、良さげな台を発見!


B18 R7 総回転数4800回転ほど

合成確率だと設定5~6の数値。


まぁ、ここまでは良くある話。ww


4kブチ込んだところで 赤7BIG


しかし、コインはアッサリと飲まれ追加4kの500超えで


なんか、文字が水玉なんすけど・・・

エヴァ・水玉


で、 赤7BIG


そこから、中ハマリで 赤7BIG


なんか、コイン持ちはスコブル良いんだけど

チェリーとスイカ重複が異常に悪い気がする・・・。


   設定4程度だろうか?


でもな、俺が打つ前は100or200以内の平屋建てばっかだったのに

俺が打ったとこだけ

高層ビルヂングが立ち誇っている!!(爆

カウンター


結局は、自力で1200回転ほど回して

BIG3回 1/400程度っちゃ~

どう言う了見なんだか・・・。(滝汗


結局、最後は飲まれて終ったんだけどね。(笑




スロ稼働中に仕事の話で電話が入り

俺の唯一の逃げ場も、また思い出しちゃって

気が滅入るったらありゃしない。



最近は、日記で泣き言ばっか書いてるよな・・・

毎日、毎日

悔しくて仕方が無い

拳のやり場が無い。


   「銀平って駄目なヤツだな。。。」


って思われてっかな。



ふと、こんな時に「傍にいてくれたら」って思ったけど

いや

今のこんな俺の姿は見せたくないな。。。(苦笑


さぁ、明日も早いぞ!



 今月の獲得累計ポイント 3670


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


■■ いつも有難う♪ 今日もポチッとお願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ランキング

コメント

非公開コメント

エヴァ

先日ハネデジエヴァを打ちましたが暴走に入り1回で終わりました(T_T)

普通に引いてくれたほうが良かった(^_^;)

もやかた、誰でも辛い時は凹むし弱気にもなりますよ。
ジッと耐える時もあると思います。

明けない夜は無い!
後ろに戻る事は出来ないのだから後は前に進むしか無いです(^-^)g"
応援してます!

でも、パチ中の電話はいらんですねw

はじめまして

パチ暦長いんですね。
いろいろと参考にさせて頂きます。

★まきっちゑ

励ましの言葉、ありがとね♪
上を見ればキリがない・・・だね。

まぁ、今を受け止めてくしか無いから
とにかく、前を見て歩いて行きます。

まきっちのコメントで
ちょっと目覚めた気がするよ~。(感謝

@銀平

★ペカ男さんゑ

ペカ男さん、初めまして
コメントありがとう御座います!


> パチ暦長いんですね。

はい、ダテに長いだけで収支はヘタレです。(笑


> いろいろと参考にさせて頂きます。

なんか、参考に成れば幸いですが
反面教師にでもしていただければと思っています。ww

@銀平