いっぱい、いっぱい・・・。

今日

仕事から帰ってきたのが

22時過ぎ・・・。


特に、仕事量が多い訳では無いが

新システムを導入して、それが巧く行かない。


プログラム元のエンジニアですら悩んでいる始末・・・。



そんな折にも、上司は 我関せず



   俺に、どないせぇと?


そんで、今まで俺は出席したことのない

「営業会議に出れ」って言われて、それに関する資料やら説明に追われたり

更には、私生活でも色んな障害や問題が次々と生じて

流石に


   疲労困憊!!!


と言うか、仕事しながら

   身体フラフラ♪ 頭クラクラ♪


(苦笑


薬物要らずで、薬物摂取状態だ。。。(笑



気付けば、メールボックスも

迷惑メールが


   300通を超えちゃってるし・・・。(汗



確かに、厄年は

終ったハズなんだけどなぁ。。。



■■ いつも有難う♪ 今日もポチッとお願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ランキング

コメント

非公開コメント

○っぱい星人

そういうスロも良さげかな♪

でも覗かれたら恥ずかしいかも・・・見たい!

★おぢぢさんゑ

そういうスロが

大好きなんです♪

@銀平