あなたの胸キュンは?

先日、仕事帰りの車中で

なぜだか急に、目に大量の水分が溢れてきた・・・。



伝わらないと言う虚しさ

理解されないと言う悔しさ


   「俺は、何のためにやってるんだろうか?」


会社と言う名の下に存在していれば

必然的に付きまとって来るものとは分かっていたつもりだが・・・。



しかし、考えてみれば

パチンコ生活をしていた頃も、自由な生活だったであろう時にも

俺は、今と同じセリフを吐いていた記憶がある。



   「俺は、何のためにやってるんだろうか?」



結局は、俺自身が成長も進歩もしていない

そう言うことなんだろうか?



そんな時に、普段はラジオしか聞いていなかったが

久し振りにCDかけて聞いていると

甲斐バンドの

   「安奈」

が流れてきた。



この曲を聞くと何故だか


   胸がキュン


となってしまう。


特に、誰かとの想い出の有る曲と言う訳でもないのだが

ガキの頃、よく聞いていたから

切なさと嬉しさが入り混じったような独特な感覚

少しだけ、胸を締め付けられるような

そんな、胸キュン的な感覚だ。


長い人生の中の、ほんの一部分のことなんだろうけど

今は、なんとか乗り越えられる

そんな少しの勇気を持っていられたらと思う。



茄子が出たら、珠子とプチ温泉旅行にでも行きたいな♪

今は、そんな小さな幸せでも感じていたい

REGよりもBIGを引きたい

それが、ささやかな願いなんだと。(笑


みなさんは、どんな曲で

   胸キュンしますか?



 今月の獲得累計ポイント 3670


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


■■ いつも有難う♪ 今日もポチッとお願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ランキング

コメント

非公開コメント

刹那

何のためにやってるのかはまだまだ人生経験が浅くて私も答えを出せませんし今の自分を見ても・・・
なのでそれについてはコメントできませんが胸キュンな曲については浜崎アユミの昔の曲が胸をキュンキュンさせます。
歌詞に共感すると言うかとにかくキュンキュンするんですw
珠子さんとのプチ温泉旅行良いですね。本当の幸せってそういう事かもしれませんね。

私もね、ちょっとブルーな気分で過ごしてたの。
少し前ね。
でもね、ちょっとずつ上向きになってきた。
人生のほんと1部分なんだけど、そのときはすごくつらかったり、また反対にすごく楽しかったり、そうやって過ごしていくんだね。

涙が出ると少しすっきりした?
がんばって!!銀平さん!!

ちなみに最近の胸キュンな曲はファンキーモンキーベイビーズの「桜」かな。
ファンモンの歌詞って恋愛の曲なんだけど、すごくいいんだよー。

何故に

ニックネームが一発で入力出来ないんだろ?
胸が締め付けられます(^_^;)w

もやかた、男性が涙する時は本当に辛い時なんでしょうね。
私は怒り狂うとわなわなと涙が出てきてしまいますが(^_^;)

辛い日々を乗り越えた後には喜びが待ってるはずです。
その日に向かって前向きに頑張りましょう。
応援してます!

こんばんわ 銀平さん

> 「俺は、何のためにやってるんだろうか?」

こんな問が生まれるなんて

真剣に生きている証拠ですよ

ちょっと羨ましかったりして・・・

いつか良い答えが出ることを祈ってます!


君に胸キュン

歌には聴いてた頃の思い出が詰まっていますからね。
人生で一番楽しかった時代を思い出して胸がキュンとなるのは
「虹とスニーカーの頃」と「ささやかなこの人生」です。

●刹那さんゑ

浜あゆですか♪
歌詞に共感したり感動する曲ってあるよね。

>なんのために?
これって、永遠に分からないことなのかも知れませんね。

温かいお言葉、有難うございます♪

@銀平

●みっちゃんゑ

楽しいことや辛いこと
生きてりゃ色々とあるもんやね
まぁ、それが人生なんだと思ってはいるんだけれどさ。

応援コメントありがとね♪(感謝

@銀平

●まきっちゑ

応援ありがと♪

涙は溢れたけど、零れはしなかった
なんで、涙が溢れたのか自分自身でも理解できないんだよね…。

俺も、メンタル弱いんだなと
つくづく思ったよ。(笑

@銀平

●とっちゃんさんゑ

>真剣に生きてる証拠

有難うございます!
そう思うと、なんだか前向きに成れる気がします。

そうなのかも知れないですよね。

@銀平

●綾生さんゑ

チューリップですよね?

懐かしいなあ♪

ほんと、色んな曲に色んな思い出が有りますよね~。

@銀平