karina

最近


毎朝、六時半起きなんです・・・


だから、なんだって話だけど。



早く寝なきゃ。ww


コメントレス遅れて、ごめんね。



   サービス♪サービス♪

karina


特に、意味なし♪


 今月の獲得累計ポイント 3670


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


■■ 微妙なチョイ勝ちポチッ♪ お願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ランキング



コメント

非公開コメント

私は

5時起きです(;_;)

冬になったら寒いだろうな~w

●まきっちゑ

うん!
上には上がいるもんだなと
冬は寒いやろね…。

がんがれ♪

@銀平

まきっちちゃんも、親方さんも朝早いのですね。
6時は、私も起きることが多いですが。
疲れをその日のうちにとってくださいね。
夏はドリンクとかも、必須ですね。
冬は、真っ暗ですね。

頑張っている人には、きっといいことがありますからね。
頑張りましょう。
(^^)

●とろりん。さんゑ

有難うございます!

なぁ~んだ、みんな意外と早起きなんだね♪
でも、朝は1時間起きるのが早くなると結構辛いもんす…。(汗

@銀平

私も。。。

いつも6時半起きですが、遅い方だと思ってましたw

●教授ゑ

みなさん、早いですね~
6時とか6時半とかに出社してるんですかね?

7時出社でプラス残業の私よりも過酷な方は沢山いるんですね~。

@銀平