七夕はタナボタ♪

今日は、七夕♪

てことで、星に願いを込めて

織姫は告知がお好き では無く

星羅はお告げがお好き でも無く。ww

※刹那さんネタを使わせていただきました。(笑


星つながりで

   巨人の星

を打とうかと思ったが、先客あり・・・

あまつさえ、既に出されてるし。(涙


先ずは、エースをねらえ!からのスタート♪

7kブチ込んで、何の小熱い演出も無くブン投げ!

次に、久し振りの 天下無敵!サラリーマン金太郎

3kにて、ボーナス確定の

   センター背広(スイカ)揃い!!!

サラ金・センター背広


まぁ、久し振りの金太郎でのボーナスなんで

気合入れてたら

   REG・・・。sage


なんか、金太郎は打つたんびにREGばっかなんやけど・・・。(悲


金太郎は速攻でブン投げて、昨日の 青ドン へ移動。


なんかね、昨日と同じような感じで合成は1/200ほどなんすが・・・

   「やっぱり高設定?」


しかも、据置か?

4kでゲチェナげっちゅ♪

青ドン・ゲチェナ

何とも素敵な出目だ~な。


んで、今日は単独3回オールBIG

ナメコ×3回で2回のBIG

こりゃ、やっぱり高設定濃厚か・・・。


と思ったら、今日は8時から用事が有ったのを思い出した

な、なんでこんな日に限って

ちっきしょ~!!!


まぁ、短時間で1000枚お持ち帰りだからヨシとすっかぁ~。


七夕だけに、タナボタ的な感じか?

って、最初に無駄金を使った後悔・・・。



 今月の獲得累計ポイント 3133


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


■■ 微妙なチョイ勝ちポチッ♪ お願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ランキング

コメント

非公開コメント

刹那

ネタが使われている~~~☆
全然構いませんよとっても嬉しいですw
七夕と言ったらこの機種しかないですよねw

やっぱりこの2機種残ってませんでしたか。星羅は近くに一店舗だけ残ってるけどちょっと確認しに行くの忘れてました。2日以内に本当に七夕で出してたのか確認してみますねw

ゲチェナ何とも美しい出目ですねw
ドンちゃんは出目の美しさピカイチですからね。
本物の高設定?を掴んだのに閉店まで打てなかったのは残念でしたね。

青ドン近くに全く無いんですよ全て緑ドンに取って代わってますから今日はマイホ2台が3箱積んでる以外は全台死んでましたね。今日は怖くて打てなかった(汗

7の付く日これほど駄目だったとは後お盆越えるまで期待できるイベントが無い。本命これだと思ったのにな(汗

銀平さんもこれからの稼動気をつけて下さいね。気をつけないと全部持っていかれかねない(涙

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●刹那さんゑ

お盆前に、ちょっとした餌撒きが有るんではないでしょうか!

2機種とも私の近辺では導入すらされて無かったなぁ…
打ってみたかったですよ。

ほんと、身ぐるみ剥がされないように気をつけます。(笑

@銀平

●みっちゃんゑ

で、なんで管理人のみの非公開コメントなわけ?
なんか、わけアリ?(笑

みっちゃん、ありがとね~♪
もう少し頑張ってみるよ!

@銀平

ちょっとね
やってみたかったん♪

●みっちゃんゑ

な~んだ♪
やってみたかったんね
(゜▽゜)
でも、コメントは自分だけ見れて少し優越感!(笑