今までも、ずっとそうだった・・・

今日は久し振りに、青ドン

履歴 BIG11回 REG6回

総回転数は3,400回転ほどで合成確率は「1/200」ほど

設定判別での上2つの可能性は 56%

ここまでの合成確率だと設定Hの数値だ。


運良く2kからドンBIGのスタート

青ドン


だが、最終的には自分一人で

1200回転のBIG4回で確率は1/300

これでも、判別では高設定の可能性は54%と

さほど数値に動きは見られないが

単独が無く氷重複の依存度が高い。


まぁ、良し悪しを判定出来るレベルの自回転数では無いが

今までの経験上から、そそくさと見切りを付けた。



現在、仕事上と私生活上での両面で

降りかかる火の粉が沢山あって

かなり酷い精神状態に追い込まれている。


なにがどうなんだって話すのも億劫なほどだ・・・。


   「そんな時に、パチンコか?」


って思われるかも知れないが


いままでの27年間も、ずっとそうだった

辛いことや、悲しいことがあると

パチ屋へ向かう

パチやってる時は何もかも忘れられる

没頭していられる


ただ、現実から逃げているだけなんだけれど

自分の中では 戦士の休息 みたいなもん。


同じ、憂鬱な明日を迎えるのならば

ひとときでも憂鬱なことを忘れて明日を迎える

自分には、そんな逃げ場所が有るから

また、明日を迎えることが出来るのだと

そう思っている。


今まで、27年もの間に

どれだけ、パチに救われてきただろうか?

どれだけ、励まされてきただろうか?

勝ち負けだけの問題では無く、自分の捉え方次第だと思うが

俺は、それを糧に生きてきた本当のパチ馬鹿なんだ。


そんな状況なので

リンクサイト様にコメント書けなかったり

コメントへのレスが遅れたり

メールへの返信が出来なかったり

ご無礼は承知の上ですが

どうか、暫くの間はご容赦下さいますようにお願い致します。



明日は七夕かぁ。。。

星に願いを込めてみるかなぁ♪(苦笑




 今月の獲得累計ポイント 2148


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


■■ 精神状態がヤバくなりつつある男に応援ポチッ♪ お願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ランキング

コメント

非公開コメント

親方さん、いろいろ大変なときみたいですが。
パチで、頭すっきり切り換えてくださいね。
そういう癒しの場でもあるのですよね。
ぼっとできて。
無駄なことを考えないでいられる。
無理なく、元気になってくださいね。

刹那

こんばんわ~

ジャグラーでよく同じ事してます(汗
設定6っぽいな~と思って打つと割が下がるんですがそれでもまだぎりぎり6かもと飲ませてしまう(汗
REGに偏るともう泣けてきますw

嫌な事あった時に俺も良く打ちますよ。リールを回してると設定や確率の事ばかり考えて嫌な事を一次的に忘れる事が出来るし、それでもし勝てたら今日の辛さはこの為の物だったんだと前向きに考える事が出来ます。
負けた時はまぁ最悪な気分ですけど・・・でも負け分位は仕事で頑張って稼ごうっとそんな感じに私もスロを辞める事は出来ないんじゃないかな~っと思ってます。

七夕のお勧め機種はきっと「織姫は告知がお好き」で決まりですねw

・・・何!もう設置店が無いと!なら続編の聖羅で決まりですねw
(でもそれすら設置店が無いかもw)

私も同じですね

おはようございます(^o^)/

私もストレスが溜まった時にはパチが一番の解消法ですね。
スポーツも良いですが、気楽に空いた時間に出来る解消法がパチだったって感じでw

負けると逆に溜まる時もあるけど、ぼーっとする時間、ぼけーっとして頭を整理する時間、ひとそれぞれだろうけどそうやってバランスを取る事は大事な事だと思います。

色々と大変でしょうが、良い方向に向かってほしいですね(^-^)g"

そうだね

パチしてる間って色んな煩わしさから開放されるよね。
私もそうだったから解るな~長く生きてりゃその分だけ色々有るもの。
コメントの返事が欲しくてコメントするものでも無いし(レス有れば、そりゃあ嬉しいけどw)
しんどい時は何もしなくてイイんですよ^^

★とろりん。さんゑ

励ましのお言葉、有難う御座います♪

ほんと、無駄なことを考えないでいられる
ぼ~っと没頭出来る。
正に、癒しの場なのかも知れませんね。

@銀平

★刹那さんゑ

刹那さんのコメント
本日の日記で引用させていただきました。
(すみません。W)

刹那さんも私と同じようなことやってますかぁ。(笑

>設定や確率のことばかり考えてる
正に、私も打ってる時は常に考えながら打っていますよ。

@銀平

★まきっちゑ

そうそう!
ストレス解消!!
確かに、それは言えると思うよね~。

バランスを取るってやっぱ大事だと俺も思う
姫もたまには良いこと言うよね~♪(爆

@銀平

★綾生さんゑ

綾生さん、優しいお言葉ありがとう御座います。
(じ~~ん)

>長く生きてりゃその分だけ色々ある
ほんと、そうですよね~
思いもよらなかった事が次から次へと・・・。(汗

まぁ、これも人生勉強なんだと思って
頑張ってみます♪
ありがとう御座いました。

@銀平