このフニャ○ん野郎がっ!

今日は午前中まで会社に行き午後からの稼働。

本日の対戦相手は


   ドS!の満月姫!


満月姫 勝利



お座り2kにて

小窓に ひっそりと

ボーナス確定の文字が・・・ww

満月姫 ボーナス確定

わかり辛っ!!


ベルが揃ってのボーナス確定文字だったけれど

ベル重複なのか?


がんばれ満月姫で、いつも気に成るのが

敵とのバトル演出時に

   「ぷるるん♪と揺れる満月姫の○ッパイ。。。」

その時のセリフが、ドS的な言葉ほど熱いみたい。ww


   「このフニャ○ん野郎がっ!」


ピーッて入ったけど、ボーナスだった♪(笑


しっかし、結果的には遊んだだけで

やはりボーナス回収月間のせいか

恐ろしいほど、出て無かった・・・。(寒っ


もちろん、回収無しで負けましたとさ

ちゃんちゃん。


 今月の獲得累計ポイント 326


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


■■ 萌えろ好きなオッサンに応援ポチッ♪ お願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ランキング

コメント

非公開コメント

刹那

「このフニャ○ん野郎がっ!」

こんばんわ~凄く言われたい台詞です。こうロリ気味のツンデレ風味のおにゃのこに言われたいですw
しかし残念なことに近くの店に全く無いんです。特殊な台なんですねw

最近は甘デジで出来る限り時間を取って長く稼動するようにしてます。今のホールを見るとミドルもスロも怖くて(汗

私は怖くて打てないんですが緑ドンだけが一台出てたんですよね。ドンちゃんってスロに詳しい人ばかりが打ってて空いてるのは低設定ばかり(涙
高設定打ってる人は分かってる人ばかりで閉店までたこ粘りばかり(自分でも座ったら粘りますけどねw)

銀平さんは緑ドンどう見ますか?今一番元気がある台はこれかなっと思うんですけどリスクが高すぎて手が出せない状況なんですよ。

★刹那さんゑ

刹那さん、こんにちは♪
いつもコメント有難う御座います。

>銀平さんは緑ドンどう見ますか?

緑ドンの状況はコチラでも同じような感じですね
10台設置ならば1台だけが箱持ちしてるような。。。

たぶん、私が思うに
「1台だけが高設定」と言うよりも、「1台だけが部分(スパンの一部)的に出ている」みたいな
赤ドンの時もそうだったのですが、シマ全体でオール中間以下の設定配置でも
どれか1~2台だけ一時的に爆発してしまうような状況だと思われます。

もちろん、一日中粘れるような台が有るのは
確かに高設定を置いてくれてるホールなのは間違いないですよね
技術介入・知識介入が高い機種ほど、高レベルのスロッターが狙いますから
そんな輩が居るホールで緑ドンを打つのは危険なことだと思います。

私も、たまには甘海なんか打ちたい時が有るのですが
釘を見ちゃうと気分が萎えて打つ気が失せてしまうんですよね・・・。(汗

@銀平

相互リンクのお願い

こんにちは!ハッチャンです。

貴サイト様の内容を読ませていただいたのですが、内容が充実していて、とても気に入りました。

そこで突然ではありますが、当サイトと相互リンクしていただけないでしょうか?

当サイトはパチンコの正攻法での攻略を書き綴っています。その他でも、ホール経営から見た立ち回り戦略やホルコン・遠隔操作の実態等のお話もしています。なので、スロッターの方のお役にたつ情報も満載です。

サイト情報

サイト名 パチンコ攻略ブログ

サイト紹介文 
パチンコを正攻法で攻略するブログです。期待収支を徹底追及してボーダーライン以上の台を打っています。また、ホルコン、遠隔操作、釘師の傾向等の情報に加え、パチンココラムも満載です。

サイトURL http://pachinkolove.com/

貴サイト様はコチラのページにリンクさせていただきました!
http://pachinkolove.com/links/006/

どうか、前向きにご検討の程宜しくお願いします。

貴サイト様の益々のご発展を心より願っております。


お問い合わせ先 hattarikozo6000@yahoo.co.jp

(@を小文字にして下さい。)

刹那

銀平さん返事ありがとうございます。

やっぱりそうですよね。今の時期一台だけとは言え高設定入れる時期じゃないですよね。獲得枚数の多さやARTでそう見えるだけで。

私も海は無性に打ちたくなる時があります。やっぱり勝ってる時のイメージが残ってるからだと思います。
釘はどこも厳しい状況ですね。古い海は風車のこぼしが酷くって(涙

白海は私も大好きですよ。確率の甘さと6ラウンド8カウントと出だまも申し分ない機種です。私の中では沖縄>白海>カリブって感じですねw


●ハッチャンさんゑ

コメント有難う御座いました。
貴サイトを拝見させて頂き、手の込んだ凄いサイトだと感心しました
トップだけを見させて貰った時には相互リンクをさせて頂こうかと思いましたが

「パチプロが明かすパチンコで勝つための唯一の手法を暴露!!
もうパチンコで勝てないなんて言わせない!!」
のリンク先を見て気持ちが変わりました。

前向きに検討させて頂きました結果
私のサイト(ブログ)では
「営利を目的としたもの」
「攻略の販売を行うもの」
につきましては、リンクのお断りをさせて頂いております。

気分を害されるかも知れませんが
何卒、ご了解下さいますようにお願い致します。

今後のご発展を祈念いたしております。

@管理人:銀平

★刹那さんゑ

なんだかんだ言ったって
最終的にはパチの場合「海に戻る」んですよね♪

なんか、海は打ってて安心感が有ると言うか
落ち着くと言うか。。。

私も、海の中では沖海が一番好きですよ~!

@銀平