ボーナスは、ようけ出たけれど・・・

今日は、健康的にひろみとテニス三昧♪w


エース猛特訓確定


6kからBIGスタート!!

コイン飲まれかけにボーナスげっちゅ♪

そこから、BIGとREG混合で


   棒茄子8連発!!!


合成確率も破格の1/90クラスの勢いぃ!!!


だが、どうにもARTが乗っかって来ない・・・。


まぁ、ハッキリ言って

エースを狙え!みたいなARTメインの機種では

エース猛特訓

コレが引けないと、いくらボーナスを重ねても

出玉は伸びない・・・。


こう言う台は、えてして一気にハマル傾向にある・・・


って、そこからイキナリのCZ天井まで突入

だが、それもスルー。(涙


最後に、BIG1回とREG1回づつ引いて

涙のリタイア。。。


最終的に、BIG7のREG4回で合成確率は1/150くらい

ボーナスは、ようけ引いたけれど・・・

逆にこれが、

純Aタイプの機種だったら確実に1000枚は超えてたな・・・。(苦笑


ちょっとだけお持ち帰りで、スズメの涙ほどの勝ち♪ww



 今月の獲得累計ポイント 326


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


■■ 萌えろ好きなオッサンに応援ポチッ♪ お願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ランキング

コメント

非公開コメント

ARTに入らなくても1/90では止めれないですねwARTが良い台はBIG枚数が少ないですから。
私的にはドラキュラがBIGとARTのバランスが良い様に感じますね。設定はあまり入らないですが天井狙いでも良い感じw

最近戦国無双をちょっと打ったんですが・・・無限ラッシュ100Gで終わりました。何故はまらないんだろう(涙
でも最高?2Gでボーナス揃った時に比べれば・・・ART機は恐ろしいですが今一番出玉を期待できる機種でもありますから止められませんねw

怒濤の剣!

怪盗天使ツインエンジェルで、ボーナス引きまくりしているの見た事有りますが、ARTに入らずお持ち帰り無し!っのを見た事有りますが。

まあ私は実戦はジャグ1筋なので分かりませんが、スロゲーで味わってみたいですね・笑

★刹那さんゑ

たしかに、刹那さんの言う通り
ARTメインは一撃の出玉が期待出来るんで、これを体感しちゃうと
ついつい、ハマっちゃいますね♪(笑

私的には、ART機は打たないつもりだったのですが
いざ打ち始めると、純Aボーナス主体のタイプが退屈で困ります・・・。ww

ほんと、無限とか次回までとか引くと
アッサリとボーナス引いちゃうのは「なぜっ?」って思いますよね
多分、内部的にボーナス確率も高確になってるのでは?
と思っているのは私だけでしょうか。。。

@銀平

★おぢぢさんゑ

そうっすね
基本的にARTメインの機種は
なんぼボーナス引いても「即逃げ」じゃない限り
コインはそんなに増えないですよね。

ツインエンジェルは私も打ったことが有りません
ていうか、意外と設置されて無いんですよね・・・。(汗

@銀平