ぼちぼち、ヤバイ時期だ・・・

そろそろ

棒茄子

人も多いのではないでしょうか?


早い人は6月半ばくらいに

棒茄子

と言う話も聞きましたが



この時期のホールは



   超デンジャラスゾーン!!



なのをご存知だろうか?


私の過去のデータによると

7月の収支が非常に悪い傾向にあります・・・。



そうそう

棒茄子

ことによって

みんなの財布の紐も緩み

ホールにとっては、格好の稼ぎ時とも言えます

くれぐれも、今月は注意して下さいね♪


そして

私が今、最も楽しみにしている機種

今夏は、コレに貢ぎそうです。⇒ 絶対衝激


って、一番注意が必要なのは

   俺か?

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


 今月の獲得累計ポイント 0


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


■■ 萌えろ好きなオッサンに応援ポチッ♪ お願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ランキング

コメント

非公開コメント

刹那

ボーナスが可愛いですw
この時期のホールは本当に危険ですよね今日もちょっと見てきましたがスロのコーナーは死んでました

多分私もこの夏は同じ機種に貢ことになると思いますw
萌えがあるスロは貢ぎたくなる。鑑賞領かな(何処をかは内緒w)

ガンダムも夏ですけど多分最初は様子見で行くので

ボーナス出ないのに

こんばんは~☆
毎年ボーナスを狙うパチ屋の餌食となってしまってたのね(ノ_σ。)クスン
ボーナスを狙うパチ屋はボケナスホールと呼んでイイですか?

親方、僕の行ってる会社ボーナスカットだそうです(怒

こうなりゃ月一イベントにでもズル休みしてボーナス稼いできます(無理?

●刹那さんゑ

萌えな機種では
少々、貢いでも許せる範囲内ですよね。W

ガンダムは私も密かに期待しとります♪

@銀平

●綾生さんゑ

年間収支で各月毎に照らし合わせてみたら
毎年、同じ月がマイナス収支だったりしてます。

>ボケナスホール

綾生さん上手いこと言いますね♪(笑

@銀平

●Nゑ

何割くらいカットされんの?

しっかし、ボーナスカットや給与カットされると
辛いもんあるね…。

@銀平

ボーナスは自前だ!(仕事人口調)

今年はボー無しになりましたが・・・苦笑
小遣いも減りましたし・・・爆汗

親方さんの言われる通り7月は地獄の散歩道になるでしょう・・・極汗

それでも一縷の頼みに託して今週末は玉砕覚悟で特攻して参ります。

勝っても負けても今月1度の勝負に賭ける!爆

こんばんわ 銀平さん(^^)

慶次に萌え~な私

プラトニックハートに萌えられか少々不安

やばい・・・(^^ゞ

●おぢぢさんゑ

玉砕されないように
ボーナスがBIGボーナスによって稼げますように
祈念しております。

しかし、「ボー無す」は辛いですな…。(悲

@銀平

●とっちゃんさんゑ

とっちゃんさん、こんにちは♪

慶次は出玉の魅力が超萌えなんで
魅了されると他の機種には萌えれないかも知れませんね~♪

@銀平

親方、ボーナス全カットです!!!

甘パチ大当たりやスロのREGにも負ける0円でした(号泣

★Nゑ

ま、まじっ???
ボーナス全カットはキツイな・・・。

次、連れパチした時は俺がメシ奢っちゃるけんね♪

@銀平