フルスペックCR キタ━━━(゜∀゜;)━━━!!!!

昨日の日記では、ついつい愚痴っちゃって申し訳無いm(_ _)m
「やれやれ」とか思わないでネ♪

なんですかね
あまりにも仕事がハード過ぎて「ナチュラルハイ」状態なのか
意味不明なことを言ったり考えたりしています・・・。

さてさて、そんな「ヘッドパニック」な状況の中を今日も行って来ました!
本日は初めて行くホールMK店での勝負。
狙いは先日も書いた通りに「CR上へまいります2」です!

珠子は「レレレが打ちたい!」との事なのだが
ホール到着が遅れて既にレレレは満杯に近い状態・・・
CRチョロQST(高確機)に空き台が有るので良さげな2台並びでゲット!

俺の作戦としては「2台の比較をして回る方を珠子が打つ」
そして俺は「CR上へまいります2に移動する」と言う計画。
3k投資した時点で、俺の台の方が回りは上のようなのでコレ1台に決定
珠子に渡して俺は「CR上まい2」へと移動。

「台は空いているのだろうか?」と不安に成ったが
誰も座っていませんが・・・。(寂)

ヘソは「まぁまぁ」な感じだが寄りが悪いのが多い
そんな中から寄りマイナスでヘソが大きめな台を確保!
しかし、回らない・・・・・。
3kで60回ピッタンコ、4k目投資してみるが平均20/kを切ったのでヤメ。

他も変わらない感じだし「諦めてナナシーに行こうか?」と思ったが
SPリーチを1回も拝んでいないのは非常に寂しい・・・。
だもんで、ヘソは弱冠小さい気もするが寄りがプラスの台へ着席!

しかし、これも思ったより回らない・・・
でもSPリーチも頻繁に来るので何となく2kまで投資
そんな時に主役キャラの「まいちゃん」がいつもと違って登場。。。


なんか「まいちゃんの制服」が

豹柄なんですけどぉ~!(;´Д`)???

ん?
なにこれ?
熱いの?

屋上まで行っちゃいましたが~!

キタ━━━(゜∀゜;)━━━!!!!

当たっちゃいましたよ!!!
1/431の台で奇跡が起きましたよ、奥さん!

しかも、

か、か、か、か、か、確変ですよ、女将さん!

確変突入率は67%の2/3ですヨ!
いやがおうにも盛り上がって参りましたねぇ~♪

こ、こ、こ、これがですナ。。。

な、な、なんとですよ!


スト10連チャンしました♪
( ̄▽ ̄)♪ (⌒▽⌒) (*^▽^*) (≧∇≦)

えっ!
聞こえませんでしたか?
じゃ~もう1回言いますよ!


10連チャンですよ!


奥さん!

ケケケ(`∀´)Ψ


まぁ「運だけ」なので、あまり喜んではいられないんですがね。。。
その後、1箱入れた時点でのペースは箱で130回でした・・・
回ってねぇし。。。。。(爆)

そんな訳で、こんな1/431なんて気の遠くなるような台で
粘り倒すと気が狂いそうなので1箱入れてヤメ。

珠子はレレレで2箱出して稼動中だったので
待ち時間の間にCR清水アキラとCR肩もみ娘を2kづつ
試し打ちしちゃいましたが。。。回らねぇし・・・。

なんか、たった4時間ホールに居ただけで既に「バテバテ」です
相当に疲れが溜まっている模様。 (;´Д`)ハァハァ
珠子の結果は「たまご日記」でどうぞ!


・CRチョロQ 投資6.000円 換金0円 -6.000円
・CR上へまいります2 投資6.000円 換金48.600円 +42.600円
・他2機種 投資4.000円 換金0円 -4.000円
・レレレにおまかせ 持ち玉 換金5.400円 +5.400円

TOTAL +38.000円( 稼動4.0h ) 時給+9.500円(二人)  出玉16210個

気力、体力的にほぼ限界に近いようです・・・歳なのか?
俺がヤメた後に40回転ほどで当てられ
しかも、確変6連ちぅだったのは内緒ですヨ・・・。 ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

コメント

非公開コメント

んきゃーーー!!

おめでとうござります~~~@*+△□~~~
2ケタ、連チャン~~~
CR機、完全復活ですか?!

たった今おしづも戦場から帰ってまいりました。のちほどUPいたします。

旅しゃん(って呼んでもよいですか?)こんばんわ。
>@42歳。。。
きっぱり書かれるところがステキですね。昭和の時代はよかった~。

おっ!

10連、おめでと~っす!

いやぁ~やりましたね。
一撃の威力は凄いですね。

羽根モノ、かったるくなっちゃうんじゃないでつか?

銀平さん、1/431の台も打つんですね。
10連荘良かったですね。確かに1箱最低140はほしいとこですもんね。
私も止めてると思いますよ。その後の6連荘なんて無視無視!
今日、久々に高確率台打ちましたよ。粘り疲れましたが、面白さ再確認です。
ナナシーゲット&チョロQ(妻)!

豹柄

10連オメです。\(^o^)/
上まいは演出が一杯あって飽きませんよねw

昨日オヤジも豹柄見ましたよ熱いんですかね?
オヤジは1台目1k回らず隣へ移動、5百円で抽選リーチで(貯玉ですが)
確変4連、時短後26回でワンセットで計6回、
回らないのに1箱近く入れてやめました。
他にもイパーイ打ったし、昨日は色々有って疲れました、
理由は後でどこかに書きますね。

おお!

快勝おめでとうございます!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
最近羽根を打ってても集中力がなくなっちゃって悪戦苦闘
脳内の200人いるうねみちが日々作戦会議してます
銀平さんに負けてらんないなぁ♪

おしづさん

旅しゃんでも何でもOKですよ(笑

親方しゃん、「奥さん」って。。。

警視庁目●警察署のお●わりですか(:D)ドテッ

銀平さん。忙しいさなかのパチ、お疲れ様。
快勝、おめでとうです。

カクヘン、ゲットしたらどーんといきましょうね。離さないで~~~~!
3分の2のタイプ、うーん。そそれられますね。って。。。
パチ、いけないんだった。きゃ。

みなしゃん!ありがとう♪

★おしづさん
何とか10連しましたが・・・運だけです。
おしづさんもプラスに成るようにガンバッ!

旅しゃんでも歌丸さんでも(・∀・)イイ♪

★VJJさん
>羽根モノ、かったるくなっちゃうんじゃないでつか?
いぇいぇ
やっぱり羽根の方が(・∀・)イイ♪ って思いました・・・。

★ヒロシさん
>銀平さん、1/431の台も打つんですね。
いぇいぇ
「上まい2」だけが打ちたかっただけなのです
前機の「上まい」も打って無かったので
aaaの台は何気に好きなんですよねぇ。

★オヤジさん
どもっ!
豹柄ってプレミア?
じゃ無いんですかね・・・最近はCRにうとくて。
理由は何処かで「見ました!」

★うねみちさん
脳内に200人。。。あはは!
仲間割れしないようにね。(笑)

★旅しゃん
んじゃ~「歌丸さん」て事で(・∀・)イイ?
(爆)

★とろりん。さん
ちょいと、オイラもパチ休養が必要かもです・・・。