アタックNo.1 プレミア画像捕獲♪

今日の稼働は アタック№1

新台で設置されてからずっと動向を伺ってきたが

履歴を見る限りでは、とにかくキツイと言うイメージが多い機種。


今日は、ちょっと粘れる状態での稼働が出来たので

色々と見えて来た部分も多かった気がする。


先ずは、こないだ書いた 「RTループ」 の件だが

RT後のループに関しては、どうやらボーナス後のRTとは

少々、突入形式が違っているようだ。


ボーナス後のRT突入では

ピンクチェリーを回避しつつ(入賞させるとパンクする)

ベルを引いた時点でRTに突入する。



と言うのは認識していたのだが

RT後のRT突入に関しては

【ベル】【リプ】【リプ】

の特殊リプレイが揃う前にベルが成立すれば

再びRTへと突入するようだ。


基本的に、RT後の特殊リプレイ確率はかなり高いようで

実戦での殆んどがRT後の1G目で特殊リプが揃っている

逆に、RT再突入の場合も

殆んどが1~2G目で 「気合を入れろ!」 が出現してRTループしているようで

特殊リプを引く前に、ベルを引き当てればRTループする仕組みのようだ。


まぁ、上記したことが周知の事実であったのならば

ごめんちゃいね♪(爆



さて、今日の稼働は

色んな面から考えても、中間設定辺りが濃厚な感じだった

ただ、巧いこと1回のボーナスでRT+ボーナスが1回づつ乗っかって

回転数的にはダラダラした300前後の当りが多かったが

何とかプラスで終えることが出来た。


RT中にボーナス当選したようで

最後の相手高校との対決の前に出現したプレミア♪

アタック№1・プレミア1

右端にムエタイみたいな人が居るが


   お前!誰やねんっ!!!(笑


 今月の獲得累計ポイント 17,056


■■みなさまからの応援ポチッ♪ よろしくお願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ランキング

コメント

非公開コメント

こんばんわ~!

更新があったのでコメントをw
アタック№1は手をつけた事無い機種ですね。
何というかこう店としてイベントがやりずらい機種なのか設定が入ってる様子が無いします回って無い!!と言うもろもろの事情で敬遠してたんですがブログを拝見させていただくと出て即止めならいけるのかなっとw
基本的に色んな台に手を出すのが好きなんです(直ぐに消えましたが夜勤病棟にすら手をだしてましたからw)
それでは失礼いたしますm(._.)m

★刹那さんゑ

たぶんですね
全ボーナスにRTが付いて、尚且つ70RTがループする仕様で有れば
多少は、確率が重くてもかなり甘いんじゃないかと思われます。

だから、ホールも高設定を置けないんじゃないかな?
確かに、即ヤメも有りかと思いますよ!
中間だとそんなにボーナス連打も無いですから
RTでループしてBIG×2だと巧く行けば一撃で700枚弱も有りますからね。

夜勤病棟も打ってみたかったのですが
設置店が少なくて、私は打てず終いでした・・・。

@銀平

こんばんは~☆
真夜中応援巡回中です。
こんな人、アタック№1に出てたっけ…?
何モンでっしゃろか?

わはは!

誰なんですかね(≧ω≦)b

誰やねん!笑えました(^_^;)

私は暫くパチンコを打つことにしました。
スロットはイベントを見てにしようかなと。
久しぶりにパチンコ打ったら面白かったですw

こんばんわ 銀平さん(^^)

最近私の近辺のホールでまったく
新台が入らなくなりました(泣)

だから、アタックNo1も打ってないです

エースをねらえも打ちたいのになぁ(^^ゞ

★綾生さんゑ

真夜中の応援巡回
ありがとう御座います♪

ほんと、なんなんすかねムエタイの人・・・
でも、一発でプレミアだって分かりますよね。(笑

@銀平

★まきっちゑ

ほんとっ、誰やねんって感じ。ww

パチンコも久し振りに打ったら面白いやろねぇ~♪

イベントの時だけ打つってのも一手かも。

@銀平

★とっちゃんさんゑ

とっちゃんさんの近辺のホール、どうしちゃったんでしょうねぇ
「新台入れろ!運動」でもやりますか?(笑

エースはツボにハマれば、強烈に面白いですよ!!

@銀平

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます