18禁!!エロスロ実戦記♪

今まで

ずっと、REGしか引けなかった

   一騎当千


ここまでの記録は

   9連続REG・・・


んで、本日は一騎当千では初のBIGを捕獲できたわけだが


以下、エロい画像が添付されるので

18歳未満の方は


   ■ココから退場

して下さい。ww



本日は、3kからのボーナススタートで

前半は、1/70クラスで当り続けるハイペース!!

それから、徐々に合成は落ちたものの

1/100ペースだったので、高設定には間違い無さそうだ。


こんな娘が

一騎当千・カットイン


こんな姿になったりもする。ww

一騎当千・レオタード



ただ、ひとつだけ解せないことが有った

一騎当千・諸葛亮孔明

上の画像なんだが

この娘(諸葛亮孔明)は、だいたいチェリーナビなんだけど

小冊子には

   「キャラクターと小役ナビの法則崩れはボーナス確定」

って書いて有ったのに


ボーナス入らなかったよ・・・。


しかも、一度だけじゃなく

同じく、諸葛亮孔明で1枚役の法則崩れパターンが出現したのに

やっぱり入らなかった・・・


なんでだ???

何か、俺の解釈がオカシイのだろうか。。。(汗



最終的に、1200枚ほど抜けたんだけれど

最近は、ART機慣れしてるせいか

ボーナス主体のAタイプじゃ、ダレてダレて疲れるわいな・・・。


 今月の獲得累計ポイント 16126


■■ランキングへの応援ポチッ♪ ご協力をお願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ランキング

コメント

非公開コメント

エロに惹かれてw

コメントをどうぞ

すみません

初めまして上の入力ミスしてしまいすみませんでして

改めて初めまして一騎当千に惹かれてふらふらとw
私も一騎当千は好きで結構打つんですが未だにリールや演出であれって思う時が良くあります。それにREGに偏りやすいですよねw

これからも更新楽しみにしてます☆

Re.刹那さんゑ

初めまして♪
コメント有難う御座います!!

一騎当千
私の場合は、キャラクターをイマイチ把握して無いので
どれが誰なんだか良く分かっていません。(汗

おっしゃる通り、REGの偏りが半端じゃないですよね・・・。
それと、今回の稼働で私が感じたのは
演出よりも先に、出目で殆んどボーナス察知が出来るように思いました
その辺は、時間が無くて詳しく書けませんでしたが
また、機会が有れば色々と書きたいなと思っています。

入力ミスは全然気にしないで下さい
無問題ですよ♪
更新を楽しみにしていただけてるなんて
本当に嬉しいお言葉有難う御座います!!
今後の、活力にもなりますです。

またのご来訪を心よりお待ちしております。

@銀平

スロは。。。

こんな画像もOKなんですね。。。ゲーセンマージャンみたいじゃんw

★VJJさんゑ

この、一騎当千の場合は
まだまだ、こんなもんじゃ無いですよ♪ww

イッパイ、エロい画像を撮りたかったんですが
やっぱ恥ずかしいす・・・。(汗

@銀平

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます