アタック№1てRTループすんや!!!

アタック№1



アタック№1って

   RTループすんだな・・・。

70G打ち切りかと思ってたけど


今日は

青7BIG⇒RT70⇒青7BIG⇒RT70⇒RT70⇒RT70⇒RT70


70GのRTがループしたら、凄い破壊力だけど

ボーナス重いよな、やっぱり・・・。(苦笑


なんか、最近

 巨人の星

  エースをねらえ!

   スクールウォーズ



スポ根ものばっかり打ってる気がするな。(笑



まぁ、スポーツもパチも


一に根性!

二に根性!

三・四が無くて!

五に根性!



 今月の獲得累計ポイント 14930


■■ランキングへの応援ポチッ♪ ご協力をお願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ランキング

コメント

非公開コメント

鮎川こずえキャプテンの顔が良いですね!
昔テレビにかじり付いて観たものです。

ああ!スロのお話でしたね!
ループおめでとう御座います。
勿論勝たれた事と。

私ごとで恐縮ですが、週末2日間で6月の勝ち分吐き出しました・爆

★おぢぢさんゑ

この日は微妙に負けました・・・。(笑

私も確か、このアニメはリアルで見ていたと思います。

ちなみに、鮎川では無くて
「鮎原こずえ」ですよ。(爆

@銀平

歳は・・・

本日会社で仕事しながら、アタックナンバー1を口ずさんでしまいました。

その時「あれ!?鮎川だったっけ!?鮎原じゃなかったっけ!?」と思ってました・笑

やっぱ鮎原でしたか!

でも鮎は川に生息してますが・・爆汗

★おぢぢさんゑ

>でも鮎は川に生息してますが・・爆汗

おぢぢさん、巧い!!
座布団一枚♪(笑

@銀平