天国から地獄へ。。。

こないだの日曜日が仕事だったのと

新台入替で月・火の稼働はオヤスミしてたので

三日空けての本日の稼働。ww


俺の好きなスロを尽く外されてしまい

バラエティーのシマに打つ台が無し・・・。



仕方が無いので、波荒の エースをねらえ! に着席♪


しかし、これが意外な展開の5kでBIGスタート!!

BIG中の表示ナビ(A)は2個だったが、以外にも順調にRTを繋ぎ

4回目のRTから

   猛特訓TIMEに昇格♪

エース猛特訓


   「ココから閉店までハマってもOKよ~♪」

と甘い考えでいたら・・・


150Gほどで

エースABIG


そしてまた、猛特訓TIMEに昇格♪

エース猛特訓

今度こそ、ハマってくれよ!

の願いも虚しく

またまた、150GほどでBIG

エースABIG


なんでか、猛特訓の時にはハマらないよなぁ・・・。


と、ボーナスゲームの一発目に


   フリーズ発生!!!

またまた、猛特訓へ突入!!

エース猛特訓確定


これは、少々ハマったが

380GでBIG。。。


そして、CZ中にREG。。。


コインは

   一撃の1600枚弱を確保♪

こりゃ~、今日は楽な展開に成ったなぁ


と思っていたら

RT終了から


一気に、800G超えまで持っていかれる・・・。


なんで、特訓中はハマらないのに

通常だと一気にハマるんだかなぁ・・・。(涙


結果的に、1000枚近く飲まれて最終的には、ショボ勝ち。。。

ちょっと勝てたんだけれど

   なんか、ボロ負けした気分やね・・・。ww

(注・・・画像は以前のものを使用してるので画像の表示枚数等は関係ありません。)


 今月の獲得累計ポイント 13523


■■ランキングへの応援ポチッ♪ ご協力をお願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ランキング

コメント

非公開コメント

こんばんわ 銀平さん(^^)

しょぼ勝ちでも負けるよりは良いですよ

たぶん(^^ゞ

勝ちオメポチっ!

Re.とっちゃんさんゑ

確かに、負けるよりは全然オッケーなのですが
なんだか、気分的にボロ負けしたような感じで
いまいち、スッキリしない展開でした。(笑

いつもポチリ有難う御座います!(感謝