次回予告!!

毎日、熱帯夜に魘され続けて

寝不足な、銀平です。ww


さて、密かに行われていた

第13回 G-1グランプリ!パチ&スロ大会

19日(金)に最終日を迎え


   遂に、結果発表です♪



今回、みなさん

なかなかの好成績で、接戦と成った模様


果たして、誰が優勝したのか?



それでは、結果発表の前に




   「一旦、CMで~す♪」


(爆



尚、優勝者の発表は

賞品の発送をもってかえさせていただきます。(笑



つか、明日発表ね。


■■ランキングへの応援ポチッ♪ ご協力をお願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ランキング

コメント

非公開コメント

親方さん、ひっぱりますね。
コマーシャルですか。笑
みなさん、いい感じだといいですが。
誰が、優勝されたのか。
わくわくですね。

今日

今日なんやね。
どきどきどきどき・・・・

〓とろりん。さんゑ

ひっぱり過ぎですね。(笑

みなさん、いい感じの結果だったんで驚いてます♪

@銀平

〓みっちゃんゑ

お待たせしちゃいましたが
どきどきの結果やいかに?

@銀平