スルーして下さい・・・ぃゃ、しないでぇ~。。。

「どっちやねん!」
と言うツッコミが聞こえてきそうですがww

冗談はさておき。。。
当HP(本館)の掲示板「屋根裏BBS」ってのが有るんですけど
ココはですね、ブラ下がり形式では無く個人が好き勝手な事を書くのですが
最近は、オイラのカキコが何気にスルーされてるんですが・・・。(泣)(T-T)

まぁ、くだらない事を書いてるからでしょうがww

んで、管理人的にはもうちょっとイジって欲しい気もする訳でして(笑)
なので、ここに「もう1回書いときますね♪」
でも、ここでもスルー&放置されたらマジでヘコミますがね・・・。 ( ̄ω ̄ ;)!!


今日、カキコした内容
============================
@愚痴か?
今週は約72時間働いております
6日間だと通常の8時間で計算したら9日働いたことに成る

6日間で9日分って…
どないやねん(-_-;)

そろそろ氏ぬカモ~( ̄▽ ̄~)
============================

とりあえず、氏んどきますかね?

コメント

非公開コメント

さくらと一郎

って、原曲の歌手の名前を知ってるのはおしづくらいでしょうか。。
(というか、原曲、氏ってるんですかね?)
ツボは「サメさえも揃わぬ~」ですた。特に2匹目のサメ。
海物語、超や大や新がついてからさっぱりです。(大はまだマシかな)

朝一、良台ゲットして、ぶん回しがんばってください。

ありゃま。。。

そういえばスルーしちゃってましたね。(笑

親方しゃん、仕事忙しいんですね。旅しゃんも忙しいみたいだけど、頑張ってくださいね。
まぁ仕事あるうちが華っていう気もするけど、忙しすぎるのは辛いですね。
アフターパチもできなくなっちゃうし。。。

平成枯れすすき。。。ヒキ負けの歌でつか?
明日は、この歌、唄わないようにしてくださいね。

チョロQってどっちのスペック(BN/ST)狙ってるんですか?
私も明日はST打ってみるかな?

危うくスルーしてしまいそうでした。
あわてて戻ってコメント書き書き。
私が以前勤めてた会社は、週休3日でしたが、
1日の就労時間、約17時間…。
まー、「若さ」で乗り切りましたが。おほほほ。
親方も、過労氏注意ですよ!

>平成枯れすすき
ん~~~。
…スルー。

>明日の予定
親方のCR実践記、楽しみですよー。
個人的には、CR上へまいりま~す!が読みたいですねん。

★おしづさん
最近、なにげに一番乗りカキコが多いですね♪(≧◇≦)ノィェィ!

うんうん。。。
おしづさんなら分かってくれると思ってました!(笑)

今日はガンガリまっす(^_-)-☆

★VJJさん
えぇ、ぶっ倒れる寸前ですが頑張っておりますですww

「ヒキ負け=銀珠」ですから、仕方無いですなっ!

>チョロQってどっちのスペック(BN/ST)狙ってるんですか?
えっとねぇ。。。SMです。。。ロウソクとムチを「ペシペシ」って使うやつ?
そんなの、ねぇってば ケケケ(`∀´)Ψ

★B.B.さん
>危うくスルーしてしまいそうでした。
危うくスルーされるとこだったんですね。。。

>まー、「若さ」で乗り切りましたが。おほほほ。
若いって素晴らしいよなぁ~!
ねぇ、そう思いませんかB.B.さん。。。(意味不明)

期待に応えられれば良いのですが。

ううっ!

>えっとねぇ。。。SMです。。。ロウソクとムチを「ペシペシ」って使うやつ?

あれっSMってのもあったんだ?知らなかった。。。
ロウソクとムチの演出なんですねぇ。フムフム。

一瞬信じちゃったよ(笑

さくらと一郎

おしづさん、こんにちは

旅人@42歳、リアルタイムで「昭和枯れすすき」を聴きました

親方しゃん。。。

スルーします(爆

リアルタイムで「昭和枯れすすき」を聴きました
↑↑
銀平さん。こんばんは。コメントしたかったのですが。。。
昭和枯れススキ?知りません。。
スルーしてごめんなさい。(^^)
激ジョブ、大変でしょうから。。。
なるべく、カキコ休んで体をいたわってくださいね。

なんだか、凄い時間帯のカキコありましたね。
犬の散歩で早朝5時に起きたら。。。4時半とかに寝るとかありました。きゃ。
時差があり過ぎですね。。(@@)

無理しないでくださいね。

★VJJさん
あとねぇ。。。
三角木馬はプレミアでつ・・・。(爆)

★旅しゃん
>旅人@42歳、リアルタイムで「昭和枯れすすき」を聴きました
オイラは「リアル」じゃ無いような毛がするのだが・・・。

★とろりん。さん
いつも気遣っていただきありがとうです^^v
とろりん。さんも忙しそうですね
頑張って下さいね♪