おばちゃんは大金持ちなんだ、きっと・・・。

先日の話し

その日は、巨人の星を打っていたのだが

茄子はB1とR1、ベル落ちや重複率もイマイチな感じだったので

早々に諦めて二つ隣の三國志に移動した。


ちょっとしてから、一人のオバチャンが俺の打ってた巨人に着席!


座るなり1発目から、明子の「うふふ」

  「あら、高確潜伏してたのか?」

とも思ったが、どうせ一発だけのガセ演出だと思ってた

すると、オバチャンの台にやたらと演出が頻発する

そうこうしてると、高確率モードに入ってしまった・・・。


まぁ、この演出はボーナスを引かないと何も意味が無いので


って、オバチャン


弱ベルから演出へ!!!


で、ボーナス成立!!!!!



高確中にボーナス引いたってことは

   ナビ大量ストックの可能性アリ。



で、オバチャンはボーナス揃えてもらう為に


店員コール・・・


   ま、まじっすか?


目押し出来ないのに、ART機は厳しいだろう・・・


と言う、俺の心配と言うか嫌な予感を他所に

オバチャンはサクサクとボーナスを消化。


そして、開眼チャンス(CZ)へ。


もちろん、ナビストックは有るのだろうから


   ピピピッ!!

の音と共に坊さんが登場して

ローソクの炎の色は 青色 でナビ!


そして、俺の嫌な予感は的中してしまった・・・・・


   パシっ!!!


って、お坊さんに叩かれる・・・。



何事も無かったかのように、オバチャンはブン回しているが


もちろん、連チェ引いてART転落・・・。



あぁ、ナビストックしてたろうに・・・


幸い、そのオバチャンは

全く何も気付いて無いと言うか、何も理解していないようなので

勿体無いと言う観念も無いのかも知れないが

その一瞬を待ちわびて、毎日リールを回し続けてる俺にしてみれば

本当に勿体無い話しである。


俺は、その時に思った


きっと、あのオバチャンは


   「お金が有り余って仕方の無い人なんだ。。。」

だから、お金をどんどん使いたいに違いない



そう自分に言い聞かせて、自分を納得させることにした。ww



 今月の獲得累計ポイント 13523


■■ランキングへの応援ポチッ♪ ご協力をお願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ランキング

コメント

非公開コメント

お金は余ってないけれど

そのおばちゃんは未来の私なのかも知れないと思ってしまいました。
パチスロ経験が皆無に等しくナビストックって何?というように
知識も有りませんから、ただメダル入れて黙々と押すだけになりそう…
知らないということはボーナスが当たっただけで幸せなのです。
パチで2R確変を引いて「なんやハズレか…」と言って
帰っちゃった おじさんのおかげで私は幸せになれました(笑)

こんばんわ 銀平さん(^^)

知らぬが仏とはよく言ったものですね

もし自分がミスってARTパンクさせたら

どんなに嘆き悲しむことか・・・(^^ゞ

★綾生さんゑ

おはよう御座います♪

決して、オバチャンみたいな人達のことを非難しているのでは無いのですが
台の横に取説があり、一応の打ち方や簡単手順などが記載してあるのに
一切、何も見ないで打ってるんですよね・・・。

お金のかかった勝負事(ギャンブル)なのだから
少なからずとも、努力や勉強(知識)は必要なものだと思うんですよね。

パチで勝ちたい、負けたくないと思うのならば
なおさら努力は必要なんじゃないかと思います。

でも、帰っちゃったオジサンのお陰で幸せに成れて良かったですね♪

★とっちゃんさんゑ

損してることすら分かって無いのも
ある意味では、幸せなことなのかも知れないですよね。(苦笑

もう、パンク役のナビん時は妙な緊張感が有ります
パンクさせちゃった日にゃ、数日は落ち込みそうですね。(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます