連敗街道への序章?

最近、調子が上がってきたかな?

と、思ってたけど

ここに来て、2連敗どす・・・。


17日(水)は巨人の星

4kでREGからのスタートだが

先日の爆裂を思い起こさせるような当り方!

だったが・・・

   BIG3回 の REG6回

尚且つ、9回のボーナスでRTナビが付いたのは

   「たったの1回こっきり・・・!」

いくら、連チャンでボーナスを引いたって

これじゃ勝てる訳が無し。。。(汗


そして

20日(木)も巨人の星

1kで今日もREGからのスタート。ww

強単チェリーや強ベルを引きまくるが

ボーナス重複しない・・・

   「設定が悪いのか?」

コイン持ちは異常によろしいのだが・・・

で、結局はBIG1回のREG3回でコインは飲まれてしまった。

機動戦士!ガンダムで赤BIG(枚数が少ない)が1回

三國志では、単チェリー(センター)や王冠?を引きまくるが

ボーナス重複しない・・・

結局は、BIG4回のREG3回を引いたものの

BIGは全て緑BIG(枚数が少ない)当りのみ

赤BIGは一度も引けないまま・・・。(滝汗


最終的には、出玉は全部飲まれた。


あぁ、これは連敗街道への序章なのか?(爆


■■ランキングへの応援ポチッ♪ ご協力をお願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ランキング

コメント

非公開コメント

(ノ_σ。)クスン

私も銀平さんと似たような状況で…苦しいですね;

「銀平」って、どっかで聞いたこと有るな~って思ってたら
「それ行け銀平」ってパチ台からなんですね^^
相性良くて、よく打ってました♪

こんにちわ 銀平さん(^^)

この可愛いキャラクターは????
って思ったら新台なんですね

ぜひとも打たねば・・・(^_^;)

連敗脱出祈願のポチっ!

銀平もやかた、ごぶさたしております。
連勝街道まっしぐらの私です。・・・きゃは!
・・・ぁ、なんか感じの悪い挨拶から始まっちゃってすみません。きゃは!

ブログ放置の結果、パチンコ大会開催に気付かず申し訳ありませんでした。
次回は必ず参加します。
・・・ぃや、させてください。
意味なしですが、銀平もやかたに送ろうと思って、
出玉のレシートは写メってます。
・・・自慢用に。きゃは!(ほんとにスミマセン

〓綾生さんゑ

こんちは~♪

そうなんです、私のHNは
京楽の「それ行け銀平」からきてるんですよ♪

綾生さんも苦戦してるんですか…
くじけずに、お互い頑張りましょうね。

@銀平

〓とっちゃんさんゑ

こんちは~♪

このキャラ可愛いですよね!
他にも、可愛い娘が沢山出るみたいで楽しみです~♪

祈願ポチ感謝~(^O^)/

〓びーさんゑ

ぷち、おひさです♪

連勝街道ですか…ウマイヤラシイ。(笑

来年の大会は、びー様から返事が来るまで
メールを送り続けますから覚悟しといて下さいね♪(うふっ

きゃは♪×3
なんか、憎ったらしいな…。(笑

@銀平