エースをねらえ! 衝撃のフリーズ2連発!!

昨日の、巨人の星での興奮も冷め遣らぬまま

本日の稼働!


柳の下に何とやらで、昨日の巨人を3kほど回してみるが

気配なし・・・

履歴の良さげなガンダムに4k

イマイチ・・・

これまた、履歴の良さげな三國志に5k

なんだかな・・・。


あっと言う間に、様子見だけで12kがアッサリと飲まれた。ww

ま、まずい

大勝ちの日の翌日は、えてして大負けの嫌な予感が・・・

他に使えそうな台は無し

困ったものだと思いながら、半ばヤケクソで(またか?)


最初に勝った以来、ずっと苦汁を飲まされ続けてる


   エースをねらえ!


これにて、本日の最終決戦としよう♪



エースが簡単にボーナスを引けるハズも無く

今日は、ノーヒットでのお帰りも覚悟していた4k目に



   エースBIG!!!

エースABIG


な、なんとかノーヒットは免れたな。。。


そして、ボーナス中に予期せぬ出来事が・・・


レバーを叩くと

いきなり画面が「ブチッ!」と切れて、真っ黒に成った

「なんだ?」 と思っていたら


   リールが回らない・・・


そして、液晶画面では何やら走馬灯のような演出が流れ続けている


こ、これは・・・

まさか、まさかのフリーズ演出?


そして、AAAの図柄を揃えると


   猛特訓TIME突入確定の表示が!!!

エース猛特訓確定
※画面右下の方に赤文字で「猛特訓TIME突入確定」


これは!次回ボーナスまで継続のART!!!

しかも、純増は1Gで+1枚のレベル


こってりハマルことを期待したのだが


   180G弱でボーナス・・・


微妙・・・。ww


まぁ、BIGだったんで良かったが

んで、何とも複雑な心境でBIGを消化していると


またしても画面が「ブチッ!」と切れて真っ黒な画面に・・・


   ま、まさか?


そう、本日2回目の猛特訓TIMEに突入!!

しかも、2連続で・・・

感触としては 「んこ台」 そうな感じなので

今度こそ、こってりハマルことを期待度テンコ盛り♪


だがっ


   150G弱でボーナス・・・


   なんでやねん! 


通常時は全くボーナス引かんくせして、こんな時に限って・・・。


だが、その後のRTループが凄かった!

かなりのナビストックが成されていたようで

エース16日目
※画面は~16日目~(RT16回継続)


結果的に

ART猛特訓×2回
RTナビ×13回
自力RT×3回

18回のRTループで

   一撃の1286枚獲得!!

エース1286枚


だが、最後はRTループとは言え

500オーバーまでハマって、ボーナスは引けず仕舞い・・・。


   なんで、ここでボーナス引けない?


     つか、なんで猛特訓TIMEでハマらない?(苦笑


まぁ、微妙に勝てたからヨシとするかぁ。。。


ランキングに参加中です、応援ポチッ♪っと、お願いします!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング

コメント

非公開コメント

コートでは~♪

なつかしい!
毎週マンガ本を買いに行かされて読んでたエースをねらえ!
アニメになった時「え?ひろみの声がイメージと違う;」
と、がっかりした記憶が^^;
スロットになってるってことはパチンコにもエースをねらえ!が
有るのでしょうか?有るなら是非とも打ってみたいです。

> 微妙に勝てたからヨシとするかぁ。。。

↑ この何とも言えない複雑な気持ち、よ~く解ります(笑)
次回 「ボーナスをねらえ!」彡☆

はじめまして、パチログと申します。

大変失礼かと存じますが、コメントさせていただきます。
不適と判断されましたらコメント削除していただければと存じます。

このたび、パチンコ口コミ評価サイトのベータ版をリリースさせていただく事になりました。

そこで
:サイトへの口コミ投稿
:サイトへの改善点と感想だし

以上2点をお願いしたいと存じます。
口コミ投稿とサイトへの改善コメントをいただいた後、勿論謝礼もさせていただきます。

未だベータ版ですので、上質なコメントとウェブについて感想をしっかりいただけそうなブロガーの方にのみ案内とお願いをさせていただいております。

もしお時間とご協力を頂ければ非常に幸いです、
ご不明な点ございましたら何でもメールいただければと思います。

HP:http://pachilog.net/
説明:http://ameblo.jp/pachilogblog/entry-10273945572.html
謝礼:http://ameblo.jp/pachilogblog/entry-10274704074.html
流れ:http://ameblo.jp/pachilogblog/entry-10274697524.html

大変失礼を致しました。どうぞよろしくお願い致します。

〓綾生さんゑ

エースをねらえ!のパチンコは
前に平和ブロスから出てましたね。

凄く面白かったんで良く打ってましたよ♪

岡ひろみの声は私も
綾生さんと同じことを思ってました。W

〓パチログさんゑ

丁寧なご挨拶有難うございます!

今は携帯なんで
家に帰ってからPCで拝見させていただきます。