伴宙太出現から一撃ボーナスラッシュ♪

今まで

散々、苦汁を飲まされ続けてきた

   巨人の星

やっと、復讐が出来た感じの本日の稼働。



先ずは、エースをねらえ! で

10k投資の天井チャンスゾーンで

RT突入に成功♪

3回ほど自力でループさせたが、全く気配無し・・・。




エースを諦めて巨人へ移動。

B6回:R2回で、合算確率は1/300

どう見ても、履歴だけでは良さげな台では無いが

半ばヤケクソで打ってみた。ww


すると、1kでREG

近めでBIGを引いて

その後が凄かった・・・。





RT終了時の対決画面で

な、な、なんと

初の、伴宙太との対決!!!


この演出は

   ボーナス確定&大量ナビストック確定

巨人・伴宙太


初めて、この演出を見たよ♪

しかも、その後に本日2回目の伴宙太も出ちゃったし。


最終的にRTループは、上乗せも含めて13回


   一撃の獲得枚数は

巨人・2174枚


こんなに出ちゃった。。。ww


更に再度、この後も閉店まで止まる事無く

またまた、RTとボーナスラッシュ!!!


僅か、4時間足らずで

   BIG13回-REG9回

やっと、巨人で恨みが晴らせた感じだ。


パチンコ大会期間中のため

獲得枚数を書けないのが、残念だ・・・。(笑


ランキングに参加中です、応援ポチッ♪っと、お願いします!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みっちゃん

あたしもスロで昨日がんばったけど
親方には負けてるぽい?

いやいやまだわからんよ~^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こりゃ~凹0○0枚は固いな~!
優勝!おめ!

こんばんわ 銀平さん(^^)
羨ましい~

最近、慶次にゾッコンの私
銀平さんの勢いをちょこっと拝借して
私も連チャンさせますよ~!

ポチっ、ポチっとまずは軽く2連チャン!

スゴイ(*^_^*)

流石親方ですね(≧ω≦)b
連敗明けの勝ち方が半端じゃないww

そのままの勢いで走りきって下さい!(^o^)/

すごい。
親方さん、ちゃらからの反撃すごいですね。
めでたいです♪
やったぁ。
それはそうと、ミニスカートの女子高生、かわいいですね。どこ見ているのか。(^^;)
きゃ。

★みっちゃんゑ

おぉ!
てことは、みっちゃんも結構スロで出たっちゅうことやね♪

個人的に、みっちゃんとのスロ対決みたいな感じか?
ふふ、どっちが勝ってるか楽しみやね♪

★まきっちゑ

んとに、恐ろしいほどの連敗やったのに
あっ!と言う間に負債回収出来たんで
ホッとしてます。

つか、ずっと同じような台選びしかやってないんやけどね…
まぁ、今回の勝ちは運が良かったとしか言えないけどさ。(笑

@銀平より

★とろりん。さんゑ

ほんとに!
今回の反撃は凄まじかったすね♪
自分でも驚いてます。W

可愛い女子高生は
今度、アリストクラートから出る新台のキャラクターなんですよね
他にも可愛い娘が沢山出るみたいなんで楽しみです♪

@銀平より

★とっちゃんさんゑ

いつもポチ有難うございます♪

慶次の爆連日記を期待してますよ~♪

@銀平より

★おぢぢさんゑ

ん千枚は出ましたが
優勝すか?
う~ん、6千枚は出さんと無理でしょうな…。(汗

@銀平より