5号機史上最高記録!一撃3600枚超え!!

いやはや、最近は

やること成す事が全て裏目に出てしまっている感じの内容ばかり・・・。


しかし、ここでヘコタレてては男の名が廃る。。。ww


ここで一発、スクールウォーズで起死回生を狙いたい


てな訳で、本日の稼働。


先ずは、4kの軽めでBIGからのスタート

だが、あっさりと出玉は飲まれて追加1kからBIG

またまた、出玉飲まれる・・・。


しかし、挙動は悪く無い感じなので

自分を信じて更に追加投資4kからBIG



そして、ここからが凄かった!!!


まずは、ARTループと近めのボーナスで


   1300枚超え!

スクールウォーズ1300枚超



   更に、1900枚超え!!

スクールウォーズ1900枚超



更に、ARTはループするわ

岩崎良美がRT20とかRT50とかのヤカン持って来て

   上乗せバンバンで2600枚超え!!

スクールウォーズかよヤカン



   更に更にの、2900枚超え!!

スクールウォーズ2900枚超



もう、終るだろう・・・

と思っていたら

   まだまだ、イケイケの3300枚超え!!

スクールウォーズ3300枚超


ストーリーでは、次回予告「最終回」まで行ってしまった!



更に、ARTからボーナス引いて

   一撃3600枚で終了♪

スクールウォーズ3600枚超



いやぁ~、凄まじかった!!

ARTのループも凄かったが、上乗せも凄かった

でも、一番凄かったのは

このARTループのみと言うかART中に引いたボーナスが

BIG12回 : REG3回


最初のBIG2回は加算せずに、ART中だけのボーナスが


   トータル15回!!



最終的な出玉の方は、只今大会中のため伏せておくが

最近、不調だった俺には本当に有り難い結果となった♪


 今月の獲得累計ポイント ????


ランキングに参加中です、応援ポチッ♪っと、お願いします!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング

コメント

非公開コメント

うそ

まじ?親方。
すごいじゃーん。
おめでとー!!
5号機もすごいときはすごいよね。
マイホでウルトラマンが昨日5箱だしてたよぉー。
ビックリ

こんばんわ 銀平さん(^^)
最近、自分も含め、スロットで
景気のいい話がなかったんで
嬉しいですね・・・その出玉

景気良く、御祝いポチっ、ポチっ!
負けずに私もがんばりますよ♪


最後に・・・

最後は 万枚 ですよね?

まさか 0 枚 なんて無いですよね ( ゚,_・・゚)ブブブッ

すごいですね(o~-')b

おはようございます(^o^)/

今までの分が一気に爆発しましたね(≧ω≦)b

一気に押し寄せるより均等でもいいんですけどww

ホームのスロはデータを見ても全然出てないみたいです。
いつ出すんでしょうね(・ω・;)
昨日は辛うじて勝てましたが、周りは酷い有り様でぺかる度にジロッと見られて嫌でした(-.-;)

〓みっちゃんゑ

まじ、凄いやろ?
俺もびっくりしたよ!

ウルトラマンはマイホでもタマに5千枚くらい出てることあるね
まぁ、俺は打ったこと無いけどさ。W


〓とっちゃんさんゑ

ほんと、5号機じゃ景気のいい話しは殆ど聞かないですよね…
多分、今回の一撃記録は当分抜けないと思われます。

スンゲェ~

リニューアルしたのですね
読みやすくなりましたよ~

一撃3600枚ですか!!
パチスロのことはあまり分かりませんが
スンゲェことは分かります。

これは大差の優勝?

これで、不調からの脱出
一足早い梅雨明けですね♪

〓オヤジさんゑ

万枚すか?
さて、どうなんでしょうね…
万枚もゼロも可能性としては無きにしもあらず。(爆


〓まきっちゑ

確かに、毎日均等に1000枚づつくらい出てくれたが
有り難いですな。

コチラも、全く出てないよ
辛い立ち回りばっかでつ…。(涙


〓umizizouさんゑ

有難うございます♪
今月、やっとこさの2勝目です
負債の半分ほど回収出来ました。(汗